カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > フェラチオ系アニメ

『OVA バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん』第1巻と第2巻が2ヵ月連続リリース

バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん #1 ちーちゃん、ほんとに勉強頑張れるの? ルネピクチャーズのアダルトアニメレーベル「ばにぃうぉ~か~」より、『OVA バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん』の第1巻と第2巻が連続リリースされる。「#1 ちーちゃん、ほんとに勉強頑張れるの?」が6月30日、「#2 しあわせになるもん」が7月28日に発売予定だ。

このOVAシリーズは、オークソフト原作のADVゲーム「バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん」のアニメ化作品。原作の原画を「えろげー!~Hもゲームも開発三昧~」や「euphoria」などの作品で知られる人気イラストレーター・はましま薫夫氏が担当し、ロープライスのフェラ特化ゲーでありながら、シナリオとエロの調和がとれた良作として評価を集めた。

OVAは、はましま氏によるむっちりして肉感的なヒロインのキャラデザを再現している。褐色肌の金髪ギャルという見た目ビッチな外見ながら、根は純情で一途。そんなギャップも魅力のちーちゃんのアニメは、激エロ製作集団T-REXが手掛けた。 原作をプレイした人なら分かるが、OVAも本番よりフェラチオのシーンに重点を置いているようだ。OVAでは、本番エッチは第2巻で描かれるとのことなので、興味を持った人は手にとって見てほしい。

タグ : ばにぃうぉ~か~ オークソフト フェラチオ系アニメ 褐色ヒロイン系アニメ 女子校生系アニメ ギャル系アニメ 巨乳・爆乳系アニメ 恋愛系アニメ

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー