カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > ARCHIVE - 2011年11月

寝取られOVA第2弾「それでも妻を愛してる 第二話 夫には言えない妻の罪」が12月16日発売

「ルネ Team Bitters」がリリースした寝取られゲーム『それでも妻を愛してる』のOVA第2弾「それでも妻を愛してる 第二話 夫には言えない妻の罪」が12月16日に発売される。


第1話では変態オヤジ「蒲田」にさんざん犯されまくった「ななみ」だが、今後は「ななみ」の妹「ちひろ」、「ななみ」の親友「美咲」までもが「寝取られ」てしまう。1話では「堕ち方」がまだまだ足らない!と思った人も、2話での「ななみ」の陥落ぶりと、「ちひろ」「美咲」の寝取られっぷりに注目してほしい。


なお、公式サイトでは第2話のサンプルショットを多数公開しているのでお見逃しなく。

タグ : それでも妻を愛してる アダルトアニメ こっとんど~る 寝取られ系アニメ

PIXY新作「りんかん倶楽部~第2話 堕ちた愛子と山中知美~」が12月30日リリース

【DMM.com】 りんかん倶楽部 第二話 堕ちた愛子と山中知美

リリスから生まれたアニメDVDブランド「PIXY(ピクシー)」より、新作アダルトアニメ「りんかん倶楽部~第2話 堕ちた愛子と山中知美~」が12月30日にリリースされる。


本作は4月に発売された「りんかん倶楽部~第1話 山崎鈴子と桂木愛子~」に続く、リリスの大ヒットゲーム「輪姦倶楽部」のアニメ化第2弾作品だ。2話では、兄の裏切りにより、新たな巫女に供された学園のアイドル・山中知美が、淫惨なメス豚調教を受けることに。くじで選ばれたバットに処女を奪われ、彼氏の前でかえる腹浣腸・恥辱の脱糞ショーでアヘ顔を晒すというシーンも登場する。1話で見られなかった他のヒロインのハードなエロシーンにも期待だ。

タグ : りんかん倶楽部 PIXY アダルトアニメ 輪姦系アニメ 寝取られ系アニメ 調教系アニメ

HOOKSOFTの純愛学園ADV『Strawberry Nauts(ストロベリーノーツ)』11月25日発売

HOOKSOFTより、学園純愛ADV『Strawberry Nauts(ストロベリーノーツ)』が11月25日に発売となる。


『Strawberry Nauts』は、学園純愛モノだけを描き続けるHOOKSOFTの新作。本作のコダワリは、“恋のルーツ”となっており、一目惚れや、小さな気持ちの積み重ねといったピュアな想いを紡ぐ、温かで楽しげな恋愛模様が描かれる。徹底的にこだわったという、気になる男の子にヒロインたちが、どんな気持ちを込めて声を掛けたのかという一声にも注目だ。


システム面では、寮暮らしなのを活かした二人きりのコミュニケーションパート“ヨルコミ”、携帯のメールや掲示板による本音のやり取りを再現した“PIT機能”、結ばれたヒロインとのその後として、自分の部屋で二人きりのラブラブタイムが楽しめる回想シーン“俺の部屋”などヒロインとの恋愛関係をさらに楽しめる要素も用意されている。


さらに、キャンペーン期間中に予約した人には、モブキャラを攻略できるようになる『マジで!? “上級生女子C”攻略パッチ!』がプレゼントされる。これは、モブとして登場している「上級生女子C」が攻略出来るようになってしまうというもの。加えて初回版には特『厳選!ラフ原画集+Strawberry Nauts Remix Album』が付いてくるとのこと。


公式サイトでは、体験版や、各種ムービー、ツイッターアイコンが公開されている他、挿入歌の試聴などもできるので、発売前にチェックしてほしい。

タグ : HOOKSOFT 学園系ゲーム 純愛系ゲーム

Lilith『対魔忍アサギ PREMIUM BOX』のデモムービーが公開に

『対魔忍アサギ PREMIUM BOX』のデモムービー

Lilithがリリースする人気アダルトゲーム『対魔忍アサギ』シリーズのプレミアムボックスが、11月25日に発売される。今回、本作を紹介するデモムービーが公開された。


『対魔忍アサギ PREMIUM BOX』は、「対魔忍アサギ完全版」を始め、「対魔忍アサギ外伝~カオス・アリーナ編~」、LiLiTH-IZMシリーズに収録された「対魔忍アサギ外伝 the Nightmare」&「対魔忍アサギ外伝サマーデイズ」を収録し、「対魔忍ムラサキ」そして「対魔忍アサギ2~淫謀の東京キングダム~完全版」まで収録した豪華BOX。


特に「対魔忍アサギ2 完全版」は、「対魔忍アサギ 2」本編では描かれなかったシナリオ・CGを追加し、アニメーションの導入や解像度の拡大が図られた初収録作となっている。

タグ : 対魔忍アサギ Lilith 輪姦系ゲーム 触手系ゲーム 調教系ゲーム 廉価版・再パッケージ

時を止めてヤりたい放題の凌辱ADV『時間封鎖』がALL-TiMEよりリリース!

ALL-TiMEの凌辱系ADV『時間封鎖』を紹介する。価格は9,240円(税込)。


本作は「処女∞レ○プ」や「連続>>>レ○プ」のスタッフがおくる凌辱系ADV。6年制の学園に通う主人公・浅河翔太が、ある日手に入れた“時間を止める”力を使い、クラスで人気者の女生徒や幼なじみ、美人警察官、ミステリアスな美少女といったヒロインたちの時を止め、次々に凌辱していく…というストーリーだ。


特徴となっているのはタイトルにもある“時間封鎖”=“時間停止能力”。能力者が時間封鎖を行うと、能力者以外の時間が完全に停止する。これによって女の子を好き勝手にできるわけだが、主人公に備わっている力はそれだけではない。“部分封鎖”という能力を使えば、ヒロインのみの時間を停止したり、時間封鎖され止まった世界で対象だけの封鎖を部分解除することも可能。「二人きりの世界」で存分に凌辱行為を楽しめる。能力を上手く使いこなすことで、服を脱がして衆目に晒し羞恥心を煽ったり、嫌がり抵抗する反応を愉しみながらレ○プしたり、ヒロイン以外を忠実な下僕として利用したりと、様々なシチュエーションの凌辱行為が可能となるわけだ。


公式サイトでは、イベントCGや体験版などを公開しているので、本作が気になる人はチェックしてみてほしい。

タグ : ALL-TiME 凌辱系ゲーム

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー