カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > ARCHIVE - 2012年02月

ルネTeamBitters『マリッジブルー 婚約者がいるのに、どうしてこんな男に……』体験版公開中

マリッジブルー 婚約者がいるのに、どうしてこんな男に……

「ルネ Team Bitters」の最新作『マリッジブルー 婚約者がいるのに、どうしてこんな男に……』は2月24日に発売予定だ。公式サイトにて同作の体験版が公開された。


寝取られ系アダルトゲームのブランド「ルネ Team Bitters」が贈る最新作では、「マリッジブルー」という結婚前の女性が陥る精神的な不安の状態にあるヒロイン・工藤さやか(CV:有賀桃)が、様々な男たちの魔の手により寝取られていくさまが描かれる。


「プロローグパート」では学生時代の主人公とヒロインもしっかり描写され、馴れ初めを知るからこそ、大切な女性を奪われる衝撃はさらに大きなものに。さらにはプロポーズにも様々なパターンが用意され、プロポーズの仕方によって妨害するキャラに変化が発生。その後の分岐も展開する。中には「できちゃった婚」というパターンもあるのだとか。


また、前作「それでも妻を愛してる」でお馴染みの「寝取られレーダーシステム」が強化される他、ヒロインが結婚に対してどれくらいナーバスになっているのかを示す「ブルーゲージ」という特殊パラメーターも登場する。ゲージが溜まるのを放っておくと、取り返しのつかない展開になることも…。ただ、寝取られ好きな人はあえてゲージを溜めて結婚相手が寝取られる展開を楽しむ、というのもありかもしれない。


寝取られ専門レーベルがリリースする『マリッジブルー 婚約者がいるのに、どうしてこんな男に……』。寝取られ系ゲームが大好きという人は、体験版をプレイして手触りをチェックしてほしい。

タグ : ルネTeamBitters 寝取られ系ゲーム

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー