カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > ARCHIVE - 2012年03月

SkyFish『虹翼のソレイユ-vii’s World-』OPムービー公開

虹翼のソレイユ- vii’s World - 初回版

SkyFishが4月27日にリリースする新作ソフト『虹翼(こうよく)のソレイユ-vii’s World-』のOPムービーが公開された。


本作は、同ブランドが贈るヴァルキリーサーガ『ソレイユ』シリーズ最新作。シリーズ第4弾となる今作は、7人の戦乙女たちが生き残りを賭けて激突するバトルロワイヤルが展開。戦いに巻き込まれた主人公・桃矢と、その桃矢をマスターと慕う戦乙女の少女・リナソエルを中心にストーリーが展開する。


公式サイトでは店舗特典の情報も公開されているので、どの店舗にどんな特典がつくのかチェックしてみよう。

タグ : SkyFish ファンタジー系ゲーム

“地雷ソフト”ブランド第一弾『追奏のオーグメント』を発表!ブランドの公式サイトも正式公開

新規美少女ソフト制作ブランド“地雷ソフト”の公式サイトがオープン。同時にブランドタイトル第一弾『追奏のオーグメント』が発表されている。


“地雷ゲーム”(=購買意欲をそそる要素があるものの内容がダメないわゆる残念な出来のゲーム)を想起させるブランド名で発表当時から話題になっていた“地雷ソフト”だが、公式サイトの挨拶文では「ゲームの内容でそれを言われないよう、粉骨砕身努力している」とのことで、ゲームソフト自体はブランド名に左右されない出来を期待したいところだ。


(…とはいえ、『「この際キャラは全部8bitでいいんじゃないか」とか「なんか英語4文字くらいの適当なシステム名つけてみようぜ」とか、ディレクターは好き勝手なことを言っていますが、頑張って皆様に良い地雷をお届け出来るようがんばります!』…などと発言しているあたり、どこまでネタなのか気になるところでもある。)


ブランド第一弾『追奏のオーグメント』は“自らの幸せを願う不思議な死神・オーグメントに憑かれた男が、時を駆けて2度目の青春を謳歌する、スーサイドアドベンチャーゲーム”となっており、シリアスなストーリーのADVゲームになる模様。発売を2012年夏の予定だ。こちらの公式サイトは3月7日オープン予定とのこと。


地雷ソフトの公式HPでは、『追奏のオーグメント』の情報の他、“地雷占いのパイオニア「爾来富美子」先生による軽々しく命を賭けた占い”というコンテンツも公開されている。また公式Twitterもスタートしているので、気になる人はチェックしてみよう。ちなみにブランドの公式HPは3月1日オープンするはずだったものの、今年が閏年だったことを忘れていたようで、前日の2月29日にオープンしてしまったようだ(笑)

タグ : 地雷ソフト

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー