カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > ARCHIVE - 2012年04月

シリーズ第3弾『エルフ姫ニィーナ Vol.03~悪堕ちEND~』5月18日発売

エルフ姫ニィーナ Vol.03 悪堕ちEND

PIXYの新作アダルトOVA『エルフ姫ニィーナ Vol.03~悪堕ちEND~』が5月18日に発売される。


本作はLilithのPC用ADV『エルフ姫ニィーナ~受胎蹂躙~』を原作としたアニメ化作品の第3弾。今作では、これまでのシリーズで主人公・カイルの右腕として活躍していたダークエルフの魔女ミリアが、遂にその本性を表す。だがその姦計を暴いたカイルは、気位の高いミリアを屈服させるべく悪魔の調教を開始する…というストーリーが展開する。


ミリアの調教シーンはもちろんだが、淫らな夜伽調教を受けたエルフの姫君・ニィーナが快楽の前に堕落し、主人公に服従を誓う“悪堕ち”シチュも見所となるだろう。公式サイトではサンプル画像を掲載しているので、ぜひチェックしてほしい。

タグ : PIXY ファンタジー系アニメ お姫様系アニメ 調教系アニメ 悪堕ち系アニメ 妊娠・ボテ腹・孕ませ系アニメ

SPEEDの新作『淫魔(サキュバス)の憂鬱』5月18日発売

淫魔(サキュバス)の憂鬱 初回版

SPEEDは新作PCゲーム『淫魔(サキュバス)の憂鬱』を5月18日に発売する。


本作は、記憶を失った主人公の前に現れる淫魔・インソムニアに導かれる物語を描く淫魔性育ADV。妖艶な魅力を放ち貪欲に性を求めてくる彼女は、次々と罠を張り主人公を誘惑してくる。その誘惑に負けると、主人公の精気を得たインソムニアはますます淫乱になり、より過激なエッチを求めてくるように。


しかし、その代償に主人公の大切にしている『モノ』が失われていくという。それぞれ特殊な性的欲求を秘めたヒロインたちを巻き込み、主人公の行動によっては彼女たちも性欲の虜へと堕ちていく……。インソムニアの誘惑で、主人公は彼女の性の奴隷に成り下がるのか、それとも異なる結末を迎えるのかはプレイヤーの選択次第だ。


公式サイトでは体験版とデモムービーが公開されているので、気になる人はチェックしてみよう。

タグ : SPEED 学園系ゲーム 妹系ゲーム

Loseの新作『ものべの -MONOBENO-』は幼○+妖怪の伝奇ADVゲーム!


ものべの

Loseの新作PCゲーム『ものべの -MONOBENO-』が4月27日に発売される。


本作は、高知の山深い寒村・茂伸(ものべの)村へ帰省した主人公が、可愛い妹や土着の妖怪たちと繰り広げるノスタルジックなアドベンチャーゲームだ。前作「ゴスデリ」では美麗なCGの数々や幼○としか思えないロリっ子のヒロインが登場し話題となったが、今作でもそのコンセプトは多分に受け継がれている。


『ものべの』に登場する魅力的なキャラクターたちや独特のタッチで描かれた背景画は、公式サイトでチェックできる。OP映像やPVムービーなどとあわせて、ぜひチェックしてほしい。

タグ : Lose ロリ系ゲーム 近親相姦系ゲーム 貧乳系ゲーム 妹系ゲーム 伝奇系ゲーム 田舎・ノスタルジック系ゲーム おしっこ・おもらし系ゲーム

外伝『花散る都と竜の巫女』と前作をセットにした『花咲く乙女と恋の魔導書(グリモア) スペシャルパック』が登場



でぼの巣製作所より、『花咲く乙女と恋の魔導書(グリモア) スペシャルパック』が4月27日にリリースされる。


本商品は、同ブランドの人気RPG“竜少女シリーズ”の完全新作として2011年12月に発売された『花咲く乙女と恋の魔導書(グリモア)~ギルドのない村にギルドを作ろう!~』と、外伝作品として4月27日にリリースされるファンディスク『花散る都と竜の巫女』をセットにした限定生産商品だ。前作と外伝をまとめて楽しめるお得なパックとなっている。


なお、本作または『花散る都と竜の巫女』と、『花咲く乙女と恋の魔導書(グリモア) ビジュアルファンブック』を同時に購入すると、原画を手掛ける山本和枝先生直筆サイン入り描き下ろし色紙がプレゼントされるキャンペーンも実施されている。ビジュアルファンブックに付いてくるスペシャルCDには、『花咲く乙女と恋の魔導書』の回想シーン4つ(単体動作可能)と、追加アイテム(合成成功率が大幅アップする調度品)が収録されているので、 ゲームと同時に購入を検討しても良いだろう。

タグ : でぼの巣製作所 ACT・RPG系ゲーム ファンタジー系ゲーム

ALcot『中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト』特設ページオープン

「中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト」2012年 夏 発売予定

ALcot(アルコット)の新作PCゲーム『中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト』の特設ページがオープンした。


本作は、悪の秘密結社でバイトをすることになった主人公が、怪人…ではなく“ゆるキャラ”の“中の人”として、美少女コスプレヒーローたちと戦いを繰り広げるというラブコメアドベンチャーゲーム。発売は2012年夏に予定されている。


特設ページでは、ストーリー、キャラクター、ギャラリー、スペシャル、スペックといったコンテンツを公開中。また、物語の舞台「統京都」を地元から元気にするというコンセプトのもと、統京都23区それぞれに1人ずつご当地ヒーローを任命し、地元の名所・名物のPR活動、地域の治安活動などを行う“トーキョー・ヒーロー・プロジェクト”も告知している。


コンセプトは触れ込みのとおりだが、早い話が本作に登場する10人のヒーローデザインを公募するというものだ。採用されたヒーローデザインは、制作スタッフがリファインを行い、「中の人などいない!」本編中、および関連グッズ等で使用させていただくとのこと。応募期間は5月1日(火)~5月31日(木)まで。興味がある人はゲーム内容とあわせてチェックしてほしい。

タグ : ALcot 変身ヒロイン系ゲーム コスプレ系ゲーム ラブコメ系ゲーム

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売


<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー