カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > ARCHIVE - 2012年04月

アストロノーツ第一弾『デモニオン ~魔王の地下要塞~』魔王のお楽しみ体験版が公開

閉じるデモニオン ~魔王の地下要塞~

4月27日に発売される、新ブランド・アストロノーツの第一弾作品『デモニオン ~魔王の地下要塞~』の体験版第2弾となる「魔王のお楽しみ体験版」が公開された。筆者はまだプレイしていないので内容はわからないが、前回の体験版がSLG部分をプレイできるものだっただけに、今回はエッチシーンを体験できる内容と思われる。


本作は、通常のアドベンチャー要素に、「防衛」「侵攻」と言ったシミュレーション要素を加えたゲーム。プレイヤーは封印を解かれ復活した魔王となって、地下迷宮内に罠やモンスターを配置し、魔王を倒そうと迷宮に侵入してくるヒロインを捕獲・調教して自分の配下に加え、人間たちの王国へ侵攻して魔王討伐を命じている女王の城を攻め落とすことが目的となる。


ゲームはヒロインたちとの会話イベントやエッチイベントが発生する「AVGパート」、本拠地である地下迷宮内に罠やモンスターを配置して冒険者を迎え撃つ「防衛パート」、モンスターもしくは配下にしたヒロインユニットで部隊を編成し、敵の拠点へ侵攻する「戦略パート」の3つで構成される。また、防衛パートで捕らえたヒロインへの調教や、配下にしたヒロインとのエッチは「戦略パート」で選択できるとのこと。


M&M氏が描く魅力的かつエッチな登場キャラクターも魅力だ。初回特典には、設定資料集「DEMONOLOG」が同梱される。これは登場ヒロインたちの情報や「デモニオン」攻略などをフルカラー80ページで綴った冊子で、M&M氏の描き下ろしイラストや、唯々月たすく氏、織音氏、小梅けいと氏、シガタケ氏、八宝備仁氏、ひなた睦月氏といった豪華ゲスト陣による描き下ろしイラストなども収録される予定。


なお、4月2日から30日にかけて、『デモニオン ~魔王の地下要塞~』の原画展が開催される。近くの店舗に立ち寄った際にはぜひチェックしてほしい。

タグ : アストロノーツ シミュレーション系ゲーム 調教系ゲーム 陵辱系ゲーム ファンタジー系ゲーム 戦国・戦争系ゲーム

イラスト集『クラ☆クラ 八宝備仁アートワークス(仮)』が7月25日発売

アダルトゲームの原画・CGを手掛け、成年向け漫画雑誌でも人気の作家・八宝備仁氏によるイラスト集『クラ☆クラ 八宝備仁アートワークス(仮)』が7月25日にコアマガジン社から発売される。


八宝備仁氏といえば、肉感たっぷりでむちむちな可愛らしい美少女キャラクターがステキな人気クリエイターだ。『クラ☆クラ 八宝備仁アートワークス(仮)』に関する掲載内容についてはまだ不明だが、アートワークスというからにはこれまで同氏が手掛けてきたイラストの数々が収録されるものと思われる。ファンの人は続報に期待しよう。

タグ : 八宝備仁

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー