カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > ARCHIVE - 2012年05月

“アリジゴク”が『真・蟻地獄』として復活!体験版の配信が決定

真・蟻地獄

原画家の体調不良により発売中止が発表されたALL-TiMEのPCゲーム『アリジゴク「汚いっ!そんな臭いモノ近づけないで!!」』。同作が『真・蟻地獄』とタイトルをあらため、5月25日に登場する。


『真・蟻地獄』は、別荘の管理者である主人公が、夏休みを利用してやってきたヒロインたちを凌辱・蹂躙していく…という“青春蹂躙ADV”だ。鬼畜な主人公には慈悲の欠片もなく、青春を謳歌していた瑞々しい肢体に襲い掛かり、下卑た欲望の限りを尽くす。


2011年12月発売予定だった「アリジゴク」から再始動した今作だが、基本的なゲーム内容に変わりわない。ただ、原画家が交代しているので、登場キャラクターのデザインはほぼ一新されている。旧作のヒロインとどう変化しているのか比べてみるのも良いだろう。


なお、初回特典には旧アリジゴクの原画も掲載する「公式原画集」が付属する。さらに予約特典には急な停電・防犯に最適な「LEDライトつきホイッスル」が用意される。また、購入特典として、製品発売後に公式HPから追加シナリオが配信される予定である他、公式通販で購入した人にはシステムボイスなどを収録したオリジナルディスクがプレゼントされるとのこと。この他店舗特典の情報も公開されているので、気になる人はチェックしておこう。


本作の体験版やデモムービーの配信も決定している。来週中には公開される予定だ。体験版の方は、ダーク系好きなユーザーも飽きさせないハードな感じに仕上がるそうなので、乞うご期待。凌辱・調教系ゲームが好きな人にはぜひプレイしてもらいたい。

タグ : ALL-TiME 陵辱系ゲーム

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー