カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > ARCHIVE - 2012年05月

エスクード最新作『紅蓮華(ぐれんか)』は“ねこにゃん×桐月のタッグ”が織りなす純愛伝奇AVG

紅蓮華(ぐれんか) 流通テレカ付

エスクードの最新PCゲーム『紅蓮華(ぐれんか)』が6月29日にリリースされる。


本作は、山に囲まれた坂井町で暮らす主人公・遠上涼士と、神社の要石に封じられていたヒロイン・くおんの“ボーイ・ミーツ・ガール”から始まる純愛伝奇ストーリー。人気イラストレーター・ねこにゃん氏による原画と、『コンチェルトノート』や『黄昏のシンセミア』を手掛けた桐月氏のシナリオ、佐咲紗花さんが歌い、ランティスがプロデュースする主題歌など、作品の本気を感じさせる一作だ。


伝奇ものらしく、おどろおどろしいシーンや戦闘シーンも公開されているが、ラブコメ要素も満載に用意されているとのこと。もちろんかわいいヒロインがあられもない姿をさらけ出すエッチシーンも盛りだくさん。まるで猫のようなヒロインに引っ張り回されて、日常では楽しく、戦闘シーンはシリアスにキメる、そんな緩急の利いた物語の展開に期待したい。


なお、壮大な物語を楽しむ便利なシステムとして、ストーリーの流れや繋がりがひと目で分かり、好きな所から物語を読みなおせる“ストーリーエクスプローラーシステム”を搭載している。ストーリーの達成感と、途中再会や分岐を確認するための利便性を追求したシステムとなっており、既存のフローチャートより活用の幅が広がっているという。


ゲーム内容が気になる人は、公式サイトで公開されている体験版をプレイしてほしい。なお、初回特典には、50ページ超の公式設定資料集が用意される他、予約キャンペーン中に予約した人には、ねこにゃん描き下ろしカラーミニサイン色紙がプレゼントされる。キャンペーン期間は6月3日(日)までとなっているので、欲しい人は忘れずに予約しておこう。

タグ : エスクード 伝奇系ゲーム 学園系ゲーム 恋愛系ゲーム ラブコメ系ゲーム

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー