カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > ARCHIVE - 2012年07月

新堂エルの原画が光る『Monsters Survive ~負ければモンスターに生殖される~』は異種姦好き必見の生殖S・ADV

Monsters Survive ~負ければモンスターに生殖される~ 初回限定版

Black Lilithの新作アダルトゲーム『Monsters Survive ~負ければモンスターに生殖される~』が7月27日にリリースされる。


本作は、成年コミックなどで現在活躍中、アへ顔描画などでも人気の漫画家・新堂エル氏が原画を担当するシミュレーション・アドベンチャーゲームだ。物語の舞台は、多数のモンスターが生息するファンタジー世界「ゴルドアナ」。主人公たちは仲間を助けるために、多くのクエストをこなしていくことになる。


依頼の種類は、モンスターとの戦闘がある危険なものから、安全ではあるが堕落の道をたどる娼婦になるなどさまざま。シナリオ内では戦闘が発生することもあり、それらはRPG風で進行。依頼をこなしてレベルを上げ、攻防を考えてモンスターを討伐していく。


もちろんただのS・ADVで終わるハズがなく、モンスターとの戦闘で負ければ、その場で生殖や補食といった行動をされてしまう。そのまま生殖を始めたり、媚薬毒を注入したり、種や卵を植え付けられたりとさまざまなシチュエーションが満載だ。生殖や捕食といった人外ならではの苛烈なエッチシーンが展開するので、場合によっては人を選びそうだが、異種姦好きには必見の一作となっている。


さらに、モンスターに生殖や補食から逃れたとしても、依頼での失敗はリスクを伴い、依頼主などからHな要求をされる事も…。新堂エル氏の原画を活かした秀逸な堕ち(オチ)のあるシナリオに期待しよう。


初回限定版には、特別仕様のパッケージに加え、B5サイズの冊子が封入。新堂エル書き下ろしの漫画20Pに加え、モンスターの設定や、初期イラストなどのビジュアル設定を掲載!全40Pの大ボリュームの冊子となっている。さらにサウンドトラックCDも付属。電気式華憐音楽集団の歌う主題歌『いにしえの風』のフルバージョンと、本編で使用したBGMによるサウンドトラックCDまで付属するのだから見逃せない。価格もロープライスの3,980(税込)。気になっている人はぜひ手に取ってみてほしい。

タグ : BlackLilith 異種族姦系ゲーム アヘ顔・アクメ顔系ゲーム マニアック・多種プレイ系ゲーム 妊娠・ボテ腹・孕ませ系ゲーム 陵辱系ゲーム 戦うヒロイン・女戦士系ゲーム ファンタジー系ゲーム RPG系ゲーム

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー