カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > ARCHIVE - 2012年07月

ボンボンカンパニー『貧は僕らの福の神』の“ちょっとおっきい体験版”を公開

貧は僕らの福の神 ~貧乏の神さまだって幸せになりたいと思っているのだ~

ボンボンカンパニーは、8月24日に発売を予定している新作アダルトゲーム『貧は僕らの福の神 ~貧乏の神さまだって幸せになりたいと思っているのだ~』の“ちょっとおっきい体験版”を公開した。


『貧は僕らの福の神』は、極貧を地で行く主人公・睦木大地(むつき だいち)と、近寄る人間は全て金銭的に不幸になってしまうという美少女貧乏神・神代吉乃(こうじろ よしの)との出会いから始まるラブコメディ。大地はこれ以上落ちようがないほどの貧乏人だったために、吉乃の貧乏被害を受けないという体質だった。吉乃のお願いで、大地は他に貧乏の呪いを受けたヒロインたちと共に、ボロボロ学生寮での同居生活を始める…というのが本作のストーリーだ。


登場するヒロインは押しも押されもせぬ美少女ばかりだが、頭にキノコを生やした貧乏神をはじめ、学園のマドンナ的存在の委員長、背が低いことにコンプレックスを持つ大財閥の御令嬢、オカルト研究会の不思議系少女、主人公ラブな妹、男の娘(?)な新米教師など、どの女の子も個性的。きっと気に入るヒロインが見つかることだろう。


今回の体験版は、旧体験版の内容も含む、ボリュームアップした内容となっている。ちょっぴりHなシーンも追加されているとのことなので、気になった人は要チェックだ。

タグ : ボンボンカンパニー 学園系ゲーム 恋愛系ゲーム ラブコメ系ゲーム お嬢様系ゲーム 妹系ゲーム 女装男子・男の娘系ゲーム

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー