カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > ARCHIVE - 2012年08月

ANIMの兄嫁寝取りADV『兄貴の妻は俺の肉妻(オマエノモノハオレノモノ)』が8月24日発売

兄貴の妻は俺の肉妻(オマエノモノハオレノモノ)

ANIMは、新作アダルトゲーム『兄貴の妻は俺の肉妻(オマエノモノハオレノモノ) ~夫には見せない淫らな貌(かお)を義弟に晒す巨乳若妻~』を8月24日に発売する。


本作は、兄と比較されなじられ続けてきた冴えない容姿の主人公が、兄の嫁を奪うべく行動していく…というアドベンチャーゲーム。簡単なストーリーラインは以上となるが、兄嫁の萌夏(ほのか)は別段、淫乱というわけではなく、セックレスでもなければ欲求不満というわけでもない。


今作の物語の本筋は、“兄に命令され、主人公を誘惑してくる兄嫁に探りを入れつつ、あわよくばそのまま兄嫁を奪ってしまえ!”というものだ。旦那の命令だから、あくまで主人公がやりたがっているからと言い訳して絡んでくるような兄嫁を、自前の極太チ○ポで快楽の渦に叩き込み、自ら求めるように調教してしまおう。


なお、ヒロインは萌夏の他に、隣り妻の秋南(あきな)が登場する。こちらは(割と)性にオープンな考えを持っており、萌夏よりも快楽に従順な性格になっているようなので、攻略対象としては先になるのだろうか。どちらも自制心はあるものの、巨乳なうえに淫乱の素質バッチリという攻略しがいのある人妻だ。“巨乳人妻”、“兄嫁”、“隣り妻”、“寝取り”、いづれかのキーワードにピンときた人はぜひ本作をチェックしてもらいたい。


なお、予約特典として、キャンペーン中に予約した人には兄嫁「萌夏」と隣り妻「秋南」の濃厚な口淫シーンを描いたオリジナルドラマCD「萌夏の口淫レッスン~特別講師は秋南先生~」がプレゼントされる。8月10日からは体験版も配信予定なので、気になる人はお見逃しなく。

タグ : ANIM 寝取り系ゲーム 人妻・未亡人系ゲーム 調教系ゲーム 巨乳・爆乳系ゲーム 妊娠・ボテ腹・孕ませ系ゲーム

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー