カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > ARCHIVE - 2012年09月

ブルーゲイル『パパラブ 2軒目 ~私たちみ~んな、お父さん大好き!~』を9月28日発売。ブルゲ的近親相愛ADV第2弾が登場

パパラブ 2軒目 私たちみ~んなお父さん大好き!

ブルーゲイルは、新作アダルトPCゲーム『パパラブ 2軒目 ~私たちみ~んな、お父さん大好き!~』を9月28日に発売する。


本作は父親が大好きなヒロインたちが繰り広げるエッチな恋愛ADV「パパ・ラブ~パパとイチャエロしたい娘達と一つ屋根の下で~」の続編タイトル。今作は前作から舞台や登場キャラクターが一新。数年前に妻に逃げられ、娘3人+養女の5人暮らしをしていた主人公が、親戚の逸夏を預かることになったところから物語が始まる。


実の娘である3人のヒロイン、明乃・陽万里・暮羽は、父のことが大好きだが直接的なアプローチはほとんどなく、3歳の頃から預かっている姪っ子の七星も父に対して好意を隠そうとはしないが、男と女の関係を結ぶなどということは無かった。…逸夏という新たな親戚の美少女が時田家にやってくるまでは。逸夏の性的な父へのアプローチを見た娘たちは、このままではいけないと危険を察知し、逸夏にお父さんを取られるくらいならとそれぞれのアプローチで父である主人公に迫っていく…というのが本作のあらすじだ。


『パパラブ 2軒目』では実娘のほかに、七星や逸夏といった義理の娘がキャスティングされているのがポイント。義理の娘だからこそ、あんなことやこんなことまで、あまり罪悪感を感じず(?)プレイすることができる。また、娘たちは父を取り合う関係にあるが、仲が悪いわけではなく、もちろん最後は必ずハッピーエンド。明るく楽しい禁断の(?)近親相姦エッチを楽しもう。

タグ : ブルーゲイル 近親相姦系ゲーム 父×娘系ゲーム ハーレム系ゲーム ラブコメ系ゲーム 恋愛系ゲーム

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー