カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > ARCHIVE - 2012年10月

新ブランド「bourgeois」の第1弾『ヌキどきッ! ~天使と悪魔の搾精バトル~』が発売。様々なコスプレエッチが楽しめる天使×悪魔との恋愛ADV

Grand Cru(グランクリュ)の新ブランド「bourgeois(ブルジョワ)」は、デビュー作となるアダルトPCゲーム『ヌキどきッ! ~天使と悪魔の搾精バトル~』を10月26日にリリースする。


本作は、天使と悪魔の優劣を競うため現れたエリート悪魔の“フィリカ”とご奉仕天使“セラ”、そして人間代表としてランダムで選ばれた主人公“大和”を中心に繰り広げられる、エッチな共同生活ADVだ。天使と悪魔、どちらが優れているかを第三者である主人公に決めさせるため、二人はエッチで優劣を争い主人公を巻き込んでいく。


フィリカとセラの他には、主人公が大好きな巫女の幼馴染“ののあ”、世界の風紀を守る剣術娘“桐(きり)”、フィリカを慕い降りてきたマセた小悪魔妹“ネーナ”といったサブヒロインが登場。さばさば系で魔界一の実力者であるフィリカの母“メフィス”、天界を治める天然おっとりなセラの母“エルカ”といったママン二人も登場するが、エッチシーンがあるかは不明。おそらくいやきっとあるのだと信じたい。


神秘的な力を使ったエッチはもちろんだが、特筆すべきは多彩なコスプレを用いたエッチシーンが登場することだ。巫女衣装はもちろん、裸Yシャツやメイド服、体操着といった定番から裸包帯など様々なコスが登場する模様。綾瀬はづき氏による豊満で女性的な魅力を持つヒロインたちがあられもない姿で繰り広げるエッチシーンは必見だ。


公式サイトでは体験版が公開されているので、興味を持った人はぜひプレイしてほしい。なお、予約特典には“ヌキ的(テキ)3D! ~3Dポストカード”が用意される。これは、ぶっかけ用の“的”として使ってもよし、飾っても良しという優れ(?)もの。公式サイトでは「公共の場では使用しない」「正確に狙いを定め、握った手は離さない」といった注意事項や使用方法が棒人間による画像付きでレクチャーされているが、アレを取り出してシコシコやっている様や使用方法を違えて警察に連行される様子は何ともシュールだ(笑)。こちらもあわせてチェックしておこう。

タグ : GrandCrubourgeois 学園系ゲーム 恋愛系ゲーム ラブコメ系ゲーム 悪魔っ娘系ゲーム 天使っ娘系ゲーム コスプレ系ゲーム ハーレム系ゲーム

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー