カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > ARCHIVE - 2012年10月

SとMどっちを選ぶ?『TRIPLE×SADISTIC -ドSなオレと令嬢たちの14日間-』がBlack LUNAの第1弾として11月30日発売

【DMM.com】TRIPLE×SADISTIC~ドSなオレと令嬢たちの14日間~

Black LUNA(ブラックルナ)の新作アダルトPCゲーム『TRIPLE×SADISTIC -ドSなオレと令嬢たちの14日間-』が11月30日に発売される。


本作は、超サディストなヒロイン姉妹と主人公の三人が、各々ある目的のため同棲生活を始めるという、ヤるかヤられるかのサディスティック・ラブストーリー。シナリオによって、ヒロインを徹底的にいたぶり快感の虜にしてしまうSなルートと、ヒロイン姉妹にいたぶられ屈辱のMに目覚めてしまうルートの二通りの展開を楽しめる。


ナイスバディな女王様気質の姉と淫乱小悪魔なつるペタロリ妹。ドSな二人のヒロインを調教するか、虐げられる悦びに目覚めるか…すべては主人公の選択次第だ。なお初回特典として、本編でもハードアクメをキメまくる、小悪魔的なロリビッチ・二階堂祈子のオンリーシナリオを収録したディスクが付いてくる。本編とは別視点で繰り広げられる幼痴女のエッチシチュエーションをミニADVで堪能できるので、購入予定の人は忘れずに予約しておこう。

タグ : BlackLUNA 調教系ゲーム SM系ゲーム 責められ系ゲーム

リリス抱き枕カバー第7弾『対魔忍アサギ3 井河アサギ 抱き枕カバー』が“対魔忍拘束凌辱CD付”で登場!


リリスの抱き枕カバー第7弾として、『対魔忍アサギ3』の発売を記念した井河アサギの新しい抱き枕カバーが登場。カバーのイラストはもちろん、対魔忍シリーズの原画家カガミ先生の描き下ろし。色彩は数々の作品を世に送り出してきた実力あるリリスグラフィックチームが担当している。


カバーに描かれているのは、3に出てくる衣装に変化した新たなアサギだ。第2弾の対魔忍スーツ以上の肌触りで、縦横二方向への伸縮性に優れ、抱き心地は体を柔らかく包み込むような、女性の肌を思わせるようなフィット感を実現。さらに吸水性にも優れ、乾きも早い素材を採用し、繊細で艶やかな色彩を表現。乳首やマン筋、アナル、汁等細部にこだわりを魅せたリリスならではの至高の一品となっている。


加えて、アサギを拘束し凌辱する「対魔忍拘束凌辱CD」が同梱。アサギがさくらの命と引き換えにエッチを強要されるという内容で、喘ぎや隠語はもちろんフェラ音も前回を越える内容で収録。約70分というボリュームの絶頂汁だく寸前の声淫ワールドが展開する。非売品なので、アサギファンは要チェックだ。

タグ : 対魔忍アサギ Lilith 抱き枕カバー

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー