カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > ARCHIVE - 2012年11月

黒鳥の新作『ムスメ生存遊戯 1/5』が11月30日発売。父娘の歪んだ愛の物語が幕を開ける…



黒鳥の新作アダルトPCゲーム『ムスメ生存遊戯 1/5』が11月30日に発売となる。


本作は、気のふれてしまった父が、あろうことか自分の娘たちに欲情し、その体を次々に手にかけていくという、インモラル感満載のダークストーリー。娘たちは父親に気に入られ、本当の娘として認めてもらうために、「競争奉仕ゲーム」に生き残らなければならない。ここでは強制フェラや接客奉仕、父による種付けセックスなどの課題が娘たちに与えられ、奉仕に失敗した娘は再調教として、悲惨な「家畜ショー」に回され、凌辱されることとなる。


箱詰めや便器に縛り付けてのセックスなど、凌辱シーンもタップリ収録。エッチシーンは“スワニメーション”こと“SWAN×Animation”で背徳感溢れるシーンを演出しており、アニメーションによってより卑猥な娘の姿が楽しめる。凌辱、調教、そして今作の魅力はなんと言っても、正常な思考から外れた父娘のねじ曲がった価値観と愛を描いたシチュエーションにあるだろう。


無慈悲なゲームに生き残るため、徹底開発されていく娘たちの心情は、やがてどのように変化していくのか…。暴力的なシーンがダメという人にはオススメできないが、タガが外れた凌辱モノや近親相姦モノをプレイしたい!という人は手に取ってみてはいかがだろうか。

タグ : 黒鳥 父×娘系ゲーム 近親相姦系ゲーム 陵辱系ゲーム 調教系ゲーム 妊娠・ボテ腹・孕ませ系ゲーム バイオレンス・暴力描写系ゲーム

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー