カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > ARCHIVE - 2012年11月

聖少女氏作のPCゲームOVA化第3弾『STARLESS III 金色の淑女』が12月7日リリース

「Bible Black」や「DISCIPLINE」で知られる聖少女氏が企画・原画・シナリオを手掛けた話題のPCゲーム「STARLESS(スターレス)」。そのOVA化第3弾として、『STARLESS III 金色の淑女』が12月7日にWHITE BEARからリリースされる。


この作品では、山奥の洋館に住み込みの使用人として働きにきた主人公・幸人とヒロイン・優奈が、屋敷の主である間宮家の住人たちによって、常識の通用しない倒錯の世界へ引きずり込まれていく様を描いている。SMプレイやアブノーマルプレイ好きにオススメのアダルトOVAシリーズだ。


奴隷として調教されていく幸人と優奈だが、OVA第3巻ではさらにハードなプレイが展開。肛門チューブ連結、アナル異物挿入、肛門性交の果てに排泄鑑賞まで、お尻のプレイも充実して変態度はMAXに達する。アブノーマルが強くなった作風に付いてこられるか否か、見るも見ないも視聴者次第…だがやっぱり見ずにはいられない、注目の第3巻に刮目しよう。

タグ : WHITEBEAR 調教系アニメ マニアック・多種プレイ系アニメ アナルセックス系アニメ 責められ系アニメ

入浴同居イチャラヴADV『一緒にちゃぷちゃぷたいむ! ~お風呂でいちゃいちゃ生活~』12月14日発売

【DMM.com】一緒にちゃぷちゃぷたいむ!~お風呂でいちゃいちゃ生活~

新規ブランド「ぱるふぁんそふと」は、第1弾となるアダルトPCゲーム『一緒にちゃぷちゃぷたいむ! ~お風呂でいちゃいちゃ生活~』を12月14日にリリースする。


本作はお風呂をこよなく愛する主人公と、許嫁として押し掛けてきた姉妹の三角関係を描く恋愛ADVゲームだ。大好きなお風呂にまで一緒に入ろうとする姉妹の主人公争奪戦は、幼なじみや後輩の女の子も絡んできて、さらにデッド(?)ヒート。ハレンチな同居生活を強いられてしまった主人公の日常やいかに…。


本作ならではのシステムとして搭載される、「U-GEシステム(Un-steam Graphical Effect system)」にも注目。これは、深夜アニメなどでお馴染みの、お風呂に付きものの“理不尽な湯気”を少しずつ消し去っていくという画期的なシステム。見たいところがよく見えてくる、フェチシズム満載な『一緒にちゃぷちゃぷたいむ!』に期待しよう。

タグ : ぱるふぁんそふと 恋愛系ゲーム ラブコメ系ゲーム ハーレム系ゲーム 姉系ゲーム 妹系ゲーム フェチ系ゲーム

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー