カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > ARCHIVE - 2012年11月

シリーズ第3作にして完結編『グリザイアの楽園 -LE EDEN DE LA GRISAIA-』の予約受付がスタート!

フロントウイングが贈る新作アダルトPCゲーム『グリザイアの楽園 -LE EDEN DE LA GRISAIA-』の予約受付が、11月19日付でスタートした。


本作は、2011年に発売の『グリザイアの果実』、2012年に発売された『グリザイアの迷宮』に続く、シリーズの第3弾にして完結編となる作品。


メインとなるのは、果実・迷宮(カプリスの繭)から続く物語の真相が描かれるストーリー“ブランエールの種”。捕縛された雄二がどうなったのか。オスロが暗躍する真意とは? そして市ヶ谷に関わる“タナトス”とは何者なのか――。今作で、その真相がすべてが明らかになる。


また、前作同様に様々なサブエピソードを豊富に収録しているのも見逃せない。“デイブ教授の抜きまくりch”などエロ成分にも手抜きなしの、ファンを満足させる充実のコンテンツを収録しているとのことだ。予約特典には、アニメコンテや原画・書き下ろしSS等を収録したファンブック「グリザイアの方舟」が用意されているので、ファンは早めに予約してぬかりなく準備しておこう。

タグ : フロントウイング 学園系ゲーム 恋愛系ゲーム ラブコメ系ゲーム

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー