カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > ARCHIVE - 2012年11月

CandySoftの軍事学園ADV『ガンナイトガール』が12月21日に発売

【DMM.com】 ガンナイトガール 流通テレカ付

CandySoftの最新作となるアダルトPCゲーム『ガンナイトガール』が12月21日に発売される。


本作の舞台は2034年という近未来の日本。所属隊員はすべて女性という“第0教育隊第2区隊”に組み込まれることになった主人公は、いずれ戦地に赴くであろう陸上自衛軍女子工科学校の学生たちと交流を深めていくことに。CandySoftとしては珍しく、軍事訓練あり、ロボットありのラブコメ&シリアスなミリタリー系ADVとなっている。


ヒロインたちとの楽しげなハプニングまみれの共同生活の他に、戦争ものとしてはお約束の銃やナイフを突きつけ合うハードな展開もアリ。銃のディテールや訓練の様子、ロボットや強化外装など随所にミリタリーマニア垂涎の設定が散見できる。原画・すめらぎ琥珀氏、シナリオは『もっと 姉、ちゃんとしようよっ!』シリーズを手掛けた、かずきふみ氏のタッグが贈る、本格軍事学生ラブストーリーに注目だ。

タグ : CandySoft 戦略・戦争系ゲーム ロボット系ゲーム 戦うヒロイン・女戦士系ゲーム 学園系ゲーム 恋愛系ゲーム ラブコメ系ゲーム

業界初のキャスト顔出しアニメDVD『アイドル候補生 stage.1』が来年1月30日にリリース


「ぴーちぱい」は、新作アダルトOVA『アイドル候補生 stage.1』を2013年1月30日にリリースする。


本作は、結婚と出生率の極端な低下によって人口の減少が危ぶまれている現代社会を舞台に、全国的に男子の性欲を高めて人口増加をはかる「ダブルSKプログラム」によって選抜された“歌って踊れてセックスのできる”アイドルたちが、人類救済のためエッチに活躍するというストーリー。


アイドルがテーマとなっている今作は、作品づくりの一環としてユーザー参加型の様々な企画を予定。先行ダウンロード販売で行った“キャラ選抜投票”で選ばれたキャラクターを演じる声優が、センターになってエンディング・テーマソングを歌うほか、“キャラ選抜投票”でセンターアイドルを選んだDVD購入者の中から抽選で、「選ばれた彼女」が当選者の名前を呼びながら行為に及ぶ“スーパー特典Hボイス”をプレゼントするなど、かなり力の入ったキャンペーンが行われる予定だ。


そして、本作に出演する静香役の妃咲みぁさん、亜美役の川中瀬奈さん、圭役の桃也みなみさんは、メーキング映像にて顔出しで初登場。業界初となる顔出しR18アニメーションDVDとしても注目を集めている。ちなみに初回販売分には、限定封入特典として、「センターアイドル・キャラクター・パンティ」が付いてくるという徹底ぶり。このノリについてこられる人は、ぜひ企画に参加して作品を盛り上げていってほしい。

タグ : ぴーちぱい アイドル系アニメ

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー