カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > ARCHIVE - 2012年12月

eufonieの第3弾『恋剣乙女』は“燃え×萌え”の学園バトルADV!

eufonie(ユーフォニー)の新作アダルトPCゲーム『恋剣乙女』が12月21日にリリースされる。


ひだまりバスケット」や「カラフル アクアリウム」といったハートフルな恋愛ADVを手掛けてきたeufonieの第3弾は、これまでのタイトルとは一変して、ファンタジー色の強い学園バトルADVとなっている。


原画には新進気鋭のイラストレータ-・立羽氏を迎え、氏が描くイラストを植田リョウ氏が完全監修することで、より美しく印象的な世界を表現。“萌え”系のやわらかな印象を受けるヒロインたちが、凛々しく勇ましく活躍するシーンは必見だ。


ド派手なアクションによる“燃え”と、可愛らしいヒロインたちが紡ぐ“萌え”が融合した『恋剣乙女』に期待したい。


なお、予約キャンペーンとして、期間中に本作を予約した人には、fripSideが歌うOP&ED主題歌のフルVer.を収録した「恋剣乙女 Vocal collection」がプレゼント。さらに初回特典には、Elements Gardenによる劇中BGMが完全収録された「恋剣乙女 サウンドトラック」が同梱される。音楽面にもこだわった本作のOPムービーや主題歌は公式サイトでダウンロードできる。体験版も配信されているので、気になった人はぜひチェックしてほしい。

タグ : eufonie 学園系ゲーム 恋愛系ゲーム バトルADV系ゲーム 戦うヒロイン・女戦士系ゲーム

「たぬきそふと」5thタイトル『隣りのぷ~さん』マスターアップ。三姉妹とのハートフルストーリーが幕を開ける

「たぬきそふと」は、ブランドの5thタイトル『隣りのぷ~さん』のマスターアップを公式HPで発表した。同作は12月21日に発売が予定されている。


『隣りのぷ~さん』は、会社をリストラされ自暴自棄になっていた主人公が、ひょんなことから華野家の三姉妹と出会い、彼女たちと同居し主夫生活を送りながら、心癒されていく…というストーリー。原画はこれまでも「たぬきそふと」のゲーム原画を手掛けてきた野々原幹氏が担当。今作でも保護欲をかき立てる、ちょっと変わり者なヒロインたちを描いている。


天然のやさしさで包んでくれる長女、互いに支え合ってくれる二女、無邪気に振り回してくる三女。彼女たちとの日々を重ねていくうちに、知らずと生きる喜びと元気が湧いてくるハートフルADVだ。無邪気な三姉妹が見せるちょっとエッチな表情にもしっかり注目したい。

タグ : たぬきそふと 恋愛系ゲーム ラブコメ系ゲーム 姉妹系ゲーム ハーレム系ゲーム

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー