カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > ARCHIVE - 2012年12月

シリーズ第3作『秘湯めぐり 隠れ湯 舞桜編 1st. 舞散る桜』2月2日発売。前シリーズ“総集編”もリリース

【DMM.com】 秘湯めぐり 隠れ湯 舞桜編 1st.舞散る桜

メリー・ジェーンの新作アダルトOVA『秘湯めぐり 隠れ湯 舞桜編 1st. 舞散る桜』が2013年2月2日にリリースされる。


本作は、アニメ『秘湯めぐり』のリブート作として企画がスタートした、『隠れ湯』シリーズの3作目にあたる作品だ。前回の2011年2月のリリースから、実に2年ぶり、満を持しての新作となる。


アニメ『秘湯めぐり』最大のポイントは何と言ってもその容赦ない“寝取られ”描写だろう。ヒロインに忍び寄る魔の手は、耐え難い悦楽の力で彼女の純心を毟り取っていく。両想いだったハズが、気付けば身体だけでなく心の奥底まで快楽漬けにされて寝取られ、なすすべもなくただ彼女の嬌声と痴態を見せつけられる…このテーマは『隠れ湯』シリーズになっても変わりはない。


最新作の『秘湯めぐり 隠れ湯 舞桜編 1st. 舞散る桜』では、前作でほとんど出番の無かった若女将の妹にして主人公・美紀男の従兄妹である公星舞桜にスポットが当たる。前作で舞桜のエッチシーンを期待していたのに残念だったという人は大いに期待しよう。もちろん今回もしっかり“寝取られ”てしまうのだが…。


なお、新エピソードの発売を記念して、前シリーズの上巻「幼なじみは若女将」と下巻「若女将は堕とし頃」を一本にまとめた“総集編”がリリースされる。前作のおさらいとして、まだ見たことのない人にもぜひ手に取ってもらいたい。

タグ : メリー・ジェーン 寝取られ系アニメ 温泉系アニメ

人気シリーズ最新作が登場『真・秘湯めぐり』Potageより1月25日発売

温泉を舞台にしたアドベンチャーゲームとして知られ、NTR系OVAとしてアニメ化もされた『秘湯(ひとう)めぐり』に新作が登場。 『真・秘湯めぐり』のタイトルでPotage(ポタージュ)より2013年1月25日に発売される。


ストーリーは大きくわけて三通り。地上げの仕事を命令されて温泉宿にやってきた主人公が、元恋人の妹である若女将の味方をして旅館を助けるか、それとも地上げの手伝いをして契約書にサインさせるか、宿泊しているヒロイン達を籠絡して時間切れまで色欲に溺れるか…いずれせよエッチな展開があるのは言うまでもない。


美人若女将をはじめとする魅惑のキャラクターたちや、温泉ならではのシチュエーションが魅力の『真・秘湯めぐり』に期待だ。

タグ : Potage 温泉系ゲーム

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー