カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > ARCHIVE - 2012年12月

“おとボク”のコンビが手掛ける新作『木洩れ陽のノスタルジーカ -Raggio di sole nostalgico-』1月25日発売


STREGA(ストレガ)は、ブランドのデビュー作となるアダルトPCゲーム『木洩れ陽のノスタルジーカ -Raggio di sole nostalgico-』を2013年1月25日に発売する。


物語の舞台は、25世紀という遥かな未来。偶然見つけた大昔の機械少女を修理するために奔走する6人の少年少女たちは、その冒険がきっかけでそれまで知らなかった世界の姿を目にすることに。 全てのルートにおいてまったく異なる真実、まったく異なる物語が展開していく壮大なSFストーリーが描かれる。


原画とシナリオは、あの『処女はお姉さまに恋してる』シリーズを手掛けた“のり太×嵩夜あや”コンビが担当。 のり太氏独特の柔らかいタッチで描かれるキャラクターたちを、嵩夜あや氏がユーモラスな味付けで明るく楽しく動かしていくとのこと。

タグ : STREGA 学園系ゲーム 恋愛系ゲーム ラブコメ系ゲーム 美少女アンドロイド系ゲーム SF系ゲーム

催眠モノを手掛けるクリエイターが集結!『大催眠』がLiquidの新作として来年1月25日発売

【DMM.com】 大催眠

Liquid(リキッド)は、新作アダルトPCゲーム『大催眠』を2013年1月25日に発売する。


特筆すべきはメーカーの枠を越えて集結した“催眠モノ”を手掛けるスタッフ陣。 企画はNATORI烏賊氏(代表作:『催眠学園』『催眠術2』)、企画協力にざくそん氏(代表作:『操心術シリーズ』『変態性癖強制催眠』)と おくとぱす氏(代表作:『操心術シリーズ』)、原画は日陰影次氏(代表作:『催眠凌辱学園』)、皇裕介氏(代表作:『FromM』『催眠学園』)、吉野恵子氏(代表作:『催眠術2』『擬態催眠』)の3人と、知る人ぞ知る錚々たるメンバーだ。 “催眠”というジャンルを知り尽くしたスタッフたちが送る、ある意味集大成的な作品となっている。


『大催眠』の主人公は、性欲を持て余したひねくれ者。そんな彼が人の心を催眠状態にすることが出来る“催眠導入機”を手に入れたなら、やることはただ一つ。 腹黒生徒会長や男勝りなスポーツ少女、カタブツ女教師…自分を見下してきた女たちを催眠で思うがままに操り、凌辱し、強制的に従えさせていく…妄想が実現出来るようになったことで、はじめは身の回りだけだった催眠が、次第に規模を変え、大胆かつ鬼畜なものに変容していく。その果てには何が待っているのだろうか…。


また、今作には本編とは別に、物語の鍵となる“催眠導入機”の真実に迫るサイドストーリーを収録。 主人公と別視点の物語を織り交ぜることで、作品に深みを持たせている。 二人の美女探偵の活躍を淫らに描いた、“催眠導入機” の正体に迫る、もう一つの『大催眠』の物語にも注目だ。

タグ : Liquid 催眠・洗脳系ゲーム 陵辱系ゲーム 学園系ゲーム 乱交系ゲーム

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー