カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > ARCHIVE - 2013年01月

スミレのデビュー作『ラヴレッシブ』イチャラブ全開の学園純愛ラブコメディが開幕!

【DMM.com】 ラヴレッシブ

新ブランド・スミレのデビュー作となる『ラヴレッシブ』が2月28日に発売となる。


本作は、可愛い肉食系の美少女たちに、アノ手この手で迫られる学園恋愛AVG。鬱やシリアスは一切なしの終始イチャラブ全開な純愛ラブコメディが描かれる。 しかも、女の子のほうから積極的に迫ってくるハーレムでモテモテな展開が目白押しだ。シナリオは、数々の純愛系AVGを手掛けた雪仁氏が担当。今作では一生懸命にアプローチしてくるヒロインたちとの嬉し恥ずかしな恋愛ADVを描き上げている。


また本作は、ヒロインたちの魅力を活かすための新システムを搭載。ひとつは、ヒロインが目の前にいなくても、どこで何をしているのかを教えてくれる“ツブヤッキー”。これは、普段は見えないプライベートや意外な趣味、悩みなどの心境がT●itter感覚で分かるというものだ。


ふたつめは、時限式の選択肢“ラヴ・ジャッジメント”。返事が遅いと肉食系のヒロインたちは待ち切れずに強制 Yesに! 断っても肉食系乙女なヒロインたちはヘコたれるどころか燃えて応えてくれるので安心。 最後にみっつめは“パートアニメーション”。会話の合間に立ち絵の一部分をアニメーションさせることによって、豊かな感情を表現している。コロコロ変わる表情や仕草に注目だ。


凌辱系や調教系のAVGで心のすさんだアナタ、鬱ゲーで気分が滅入った人は、イチャラブ全開の学園純愛ラブコメで癒されてみてはいかがだろうか。

タグ : スミレ 学園系ゲーム 恋愛系ゲーム ラブコメ系ゲーム ハーレム系ゲーム

WHITESOFTの新作『運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ』は“占い”を題材としたADVゲーム

【DMM.com】 運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ

WHITESOFTは“占い”を題材とした新作アダルトPCゲーム『運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ』を2月28日にリリースする。


“占い”がテーマと言っても、なんとなくやキャラの趣味などの設定としてあるわけではなく、ガチ占いとして占いの仕方、発祥や発展の仕組み、歴史的に、社会的民族的な背景やさまざまな占いの側面にまで踏み込んだ内容を、学園物語の中でさまざまな「運命」や「未来」と共に描いていく。


各ストーリーは章構成で組み立てられ、各話ごとに物語が紐解かれていく仕組み。予知や超能力ではなく、人類として「未来を知る事」「運命について考える」事がキーとなっている。 タロットや西洋魔術、神道など、様々な面からとらえた“占い”にフィーチャーした本作。公式サイトでは体験版が公開されているので、気になった人はぜひチェックしてほしい。

タグ : WHITESOFT 学園系ゲーム 恋愛系ゲーム ラブコメ系ゲーム オカルト・ホラー系ゲーム

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー