カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > ARCHIVE - 2013年02月

黒鳥の新作『お前は獣人肉便器 ~タネヅケ無限ループ~』は獣人になった女どもを犯し尽くす種付けADV

黒鳥の新作アダルトPCゲーム『お前は獣人肉便器 ~タネヅケ無限ループ~』が3月29日に発売される。


伝染病により人口が大幅に減少し、人類滅亡の危機にさらされている現状を打開するため、短期間で大量に子供を産ませ人口を増やせる人間と動物を掛け合わせた“獣人”を作る研究が行われる事になった。


“獣人化計画”と呼ばれるこの研究では、“赤紙”が届くことで“獣人研究施設”へ送られることが決まる。法により逃れることはできず、暴行や実験により虐げられる、研究施設での新たな生活が待ち受けることとなる。


施設で投薬により獣人となった女たちは、“雌豚”として“家畜扱い”となる。尻尾や角が生え、獣耳になった獣人は、独房のような檻の中で常に裸で過ごすことになるのだ。 そして、獣人化した女性には、強制的な種付けから妊娠・出産まで、肉便器へと至る無限の種付けループが繰り返されていく。彼女たちには人権は存在しない。非人道的、暴力行為を受け、時には命に関わるプレイを強要されることも…。


登場する獣人(ヒロイン)は、家族を守るため自ら実験体となる道を選んだ者、元はお嬢さまだったものの、家の没落からその身を差し出すこととなった者、想い人と結ばれるはずが、運悪く母体に選ばれてしまった者など、不幸な身の上の女ばかり。彼女たちはキツネや猫、うさぎ、羊、犬などをモチーフとした姿に変えられ、獣人として調教されることになる。全員が巨乳という点も獣人ならではのポイントだろう。


人権の無い獣人女を犯すプレイにより、今までに無いシチュエーションと凌辱劇が展開される本作。“スワニメーション”こと“SWAN×Animation”による滑らかな動きのエッチシーンは健在だ。公式サイトではサンプルアニメーションも公開されている。ケモナー(獣人マニア、ケモミミ好き)で、凌辱ゲームがお好みという人は手に取ってみてほしい。

タグ : 黒鳥 獣人系ゲーム けもの耳系ゲーム 陵辱系ゲーム 調教系ゲーム 輪姦系ゲーム 妊娠・ボテ腹・孕ませ系ゲーム バイオレンス・暴力描写系ゲーム 巨乳・爆乳系ゲーム

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー