カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > ARCHIVE - 2013年03月

hibiki worksが待望の続編『LOVELY×CATION2(ラブリケーション2)』を4月26日にリリース。よりリアルな恋愛を体験できるようになった本作の魅力を紹介

【DMM.com】 LOVELY×CATION 2

hibiki worksの新作アダルトPCゲーム『LOVELY×CATION2(ラブリケーション2)』が4月26日にリリースされる。


ヒロインが自分の名前を呼んでくれるという、シンプルながら魅惑のシステムを搭載して“リアルな恋愛”を描き出した『LOVELY×CATION』。その続編となる今作では、可愛いカノジョが名前で呼んでくれる「ラブリーコールシステム」がさらにパワーアップ。より様々なシーンに対応するべく進化しており、耳元で甘い声をささやいたり、イキそうになって切ない声をあげたり、色々な状況で使えるように、前作比2倍のボイスパターンが用意されている。


ステータスの増減やアイテムの入手がイベントやシナリオに影響するシミュレーション要素も健在。今回は、アイテム数が200種以上に倍増したり、より細かく主人公のステータスを設定できたり、他にも細部に至るまで設定も強化されている。また、難易度の緩和やステータスボーナスを得られる“EASYモード”で、気軽に作品を楽しむこともできるようになった。


この他にも、プレゼントした服やアクセサリーを彼女が身に着けくれ、それによってデートやエッチの内容が変化したり、甘いピロートークが楽しめる「添い寝イベント」が用意されるなど、恋人と付き合っていることを実感させるコミュニケーション要素が多数追加。アニメーションを駆使した「ウォーキングトーク」、思い出(イベントCG)を自分の携帯に保存できる「ラブリーショット」なども搭載され、よりリアリティーあふれる演出がなされている。


エッチシーンでは、体力や器用などのステータスを高めることで、精液の量が増加、カノジョをテクニックで感じさせられるようになるなどのボーナスが用意されている他、ヒロインとの仲が深まれば、射精のときに口に出したり、膣に出すことができるようになるなど、二人の愛情が目に見える形で反映される。さらにセリフの部分以外でも喘ぎ声が続く「バックグラウンドボイス」も搭載して、濃厚でラブラブなカノジョたちとの生活が待っている。


また、前作でも好評だった、カノジョたちとのエンディング後のラブラブな恋人ライフを堪能できる発売後の追加アペンドも配信予定。加えて、『LOVELY×CATION2』を予約購入後に、ユーザーアンケートハガキで希望の名前を書き込み応募することで、上位300種の名前がラブリーコールに追加されるというキャンペーンも実施される。


初回特典には、BGM全24曲とOPテーマ「Call to me,Call for you」フルver[vocal:佐藤ひろ美]を収録したオリジナルサウンドトラックCDと、A5サイズの月めくり壁掛けカレンダーが同梱される予定だ。本作に興味が湧いた人は、現在配信中の体験版をプレイして、これらのシステムの破壊力を体感してほしい。

タグ : hibikiworks 学園系ゲーム 恋愛系ゲーム コスプレ系ゲーム

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー