カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > ARCHIVE - 2013年05月

3rdEyeの新作『幻創のイデア ~Oratorio Phantasm Historia~』は現代伝奇ファンタジーサスペンス異能力ADV

【DMM.com】 幻創のイデア ~Oratorio Phantasm Historia~

独特の世界観を形成する伝奇ファンタジー作品で知られる3rdEyeは、新作18禁PCゲーム『幻創のイデア ~Oratorio Phantasm Historia~』を6月28日にリリースする。


本作の舞台は、謎のバイオハザードを引き起こした“ナグルファルの夜”と呼ばれる大災害から復興した現代。“アーカイブスクエア”社が開発した特効薬により、安寧を取り戻したかのように思えた人々だが、“今まで普通に生活していた人間が超能力を使えるようになった”という噂や、“殺しの動機が見えない、殺しの方法が不明な猟奇殺人が頻繁に発生している”という噂が、日常に暗い影を落としていた。


本作ではこのような世界背景の中で、ポジティブな少年・水瀬優真と、謎の青年・赫(あかし)の宿命の出会いが、数奇な運命を繰り広げていく…というストーリーが展開する。優真と赫、二人の主人公の視点で描かれる、サスペンスあり、異能力バトルありのシナリオに期待だ。

タグ : 3rdEye 伝奇系ゲーム バトルADV系ゲーム サスペンス・ミステリー系ゲーム SF系ゲーム

onomatope*のイチャラブADV『ずっとすきして たくさんすきして』6月28日リリース

【DMM.com】 ずっとすきして たくさんすきして

onomatope*の新作18禁PCゲーム『ずっとすきして たくさんすきして』が6月28日にリリースされる。


本作は、恋人同士のイチャイチャ生活を夢見る主人公が一念発起して意中の彼女に告白。念願叶って彼氏彼女の立場になり、はじめての一緒の下校、はじめての手つなぎ、はじめてのメール、はじめての一緒の登校、はじめての一緒の放課後、はじめてのデート、はじめてのプリクラ、はじめてのカラオケ、はじめてのキス、そしてはじめての……つまりは、恋人とするはじめて全部を体験できるADVゲームとなっている。


そんな『ずっとすきして たくさんすきして』がもっとも大切にしている要素は、“恋愛をしていく過程”と“恋愛をしているという気持ち”。その物語で綴られるのは、『好き』という気持ちと一緒にいたいという『想い』。ときには、むずむずするような甘酸っぱい恋の話を楽しめるとのこと。


予約特典には、二人っきりの時間で、彼女からのキス!キス!キス!!を迫られる脳みそとろとろになっちゃうCD「ずっとキスして たくさんキスして」ちゅっちゅCDが用意されている。さらに店舗別にドラマCDも付いてくるので、公式サイトの特典情報をしっかり確認の上、予約してほしい。

タグ : onomatope* 学園系ゲーム 恋愛系ゲーム ラブコメ系ゲーム

男子禁制の水上格闘技!?『せんすいぶ!』エスクードより6月28日発売

せんすいぶ!

エスクードは、新作アダルトPCゲーム『せんすいぶ!』を6月28日に発売する。


パッケージの見た目とタイトルから「潜水部」という部活?を背景にした恋愛ADVを想像してしまうが、本作はかなりマニアックな内容のバトルSLGだ。ジャンル名は“ぶっかけスポーツバトルSLG”となっている。男子禁制の近未来スポーツという健全な舞台ではあるものの、その内容はスク水姿でお尻を突き出し(てマシンに跨り)、ヌルヌルする白い液体を飛ばして互いを堕(落)とし合う過酷なモノ。


指揮を任された伝説的プレーヤーの主人公は、4人の女の子たちを鍛え上げて全国優勝を目指すことに。日々の訓練でステータスアップ&スキル習得。そして個人特訓ではエッチなハプニングもアリ。いざ試合ではSRPGのような戦術マップでヒロインたちを繰り、スマートに勝利に導こう。


なお、キャンペーン期間中に『せんすいぶ!』を予約した人には、1回クリアすると、立ち画像だけでなくなんと試合中のバトルCGや特別特訓CGまで全裸にできてしまう男の夢満載なドリームDISC「全裸DISC」がプレゼントされる。メインヒロインとライバル校のサブヒロインが全裸になってしまうという必見のアイテムだ。ぜひ予約して手に入れてほしい。


さらに原画家・光姫満太郎氏繋がりで、『せんすいぶ!』と、新ブランド・Elysionの『星逢のプリズムギア』の連動キャンペーンが開催決定。詳細は公式サイトにて発表予定なので、両タイトルを購入予定の人は要チェックだ。

タグ : エスクード 学園系ゲーム ラブコメ系ゲーム スク水・水着系ゲーム スポーツ少女系ゲーム コスプレ系ゲーム フェチ系ゲーム 部活・サークル系ゲーム

黒杉晋作・原作OVA『M男食い ラストオーダー』BOOTLEGより6月21日発売

【DMM.com】 M男食い ラストオーダー

BOOTLEGは、新作アダルトOVA『M男食い ラストオーダー』を6月21日にリリースする。

本作は、黒杉晋作氏原作の成年コミック『M男食い』のアニメ化作品。今作に登場する小麦色の肌がまぶしいイケイケギャルは、トンでもなく気が強い。元武闘派ギャルサーの男など軽くのして、足コキ&顔面騎乗の逆レ○プ。肉食系凶暴ギャル様の計測不能なガチンコファックが繰り広げられる。

M男なら必見の一本だが、今までありそうでなかったジャンルだけに、一般ピープルも食指を動さずにはいられない。公式サイトでは予告映像も公開されているので、気になった人はチェックしてみよう。

タグ : BOOTLEG 淫乱女・痴女・ビッチ系アニメ 責められ系アニメ

つるみく式エロゲの王道『逆王道』が6月28日リリース

【DMM.com】 逆王道

つるみくの新作アダルトPCゲーム『逆王道』が6月28日に発売される。


『逆王道』とは、朝、隣に住む幼なじみがおこしに来る、登校中、曲がり角でぶつかった転校生がクラスに編入されてくる、天真爛漫な女友達と幼なじみとの間で起こる恋の鞘当て…そんなベタで王道的な学園純愛ゲームの展開を凌辱し、破壊し尽くすというアドベンチャーゲームだ。


今回はつるみく初の学生が主人公。『姦白宣言』にて活躍した主人公の息子が、本作の主人公として登場する。父から受け継いだ支配者と女好きの血が覚醒し、今までのごく普通な生活から一変、女たちを従属させて愉しむ悪魔へと変わっていく。見知った顔でも問答無用な無慈悲な調教劇が繰り広げられるのだ。シリーズでお馴染み、桜島サロマ子氏の描く淫猥なビジュアルにも期待したい。

タグ : つるみく 陵辱系ゲーム 調教系ゲーム 学園系ゲーム

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売


| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー