カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > ARCHIVE - 2013年05月

男子禁制の水上格闘技!?『せんすいぶ!』エスクードより6月28日発売

せんすいぶ!

エスクードは、新作アダルトPCゲーム『せんすいぶ!』を6月28日に発売する。


パッケージの見た目とタイトルから「潜水部」という部活?を背景にした恋愛ADVを想像してしまうが、本作はかなりマニアックな内容のバトルSLGだ。ジャンル名は“ぶっかけスポーツバトルSLG”となっている。男子禁制の近未来スポーツという健全な舞台ではあるものの、その内容はスク水姿でお尻を突き出し(てマシンに跨り)、ヌルヌルする白い液体を飛ばして互いを堕(落)とし合う過酷なモノ。


指揮を任された伝説的プレーヤーの主人公は、4人の女の子たちを鍛え上げて全国優勝を目指すことに。日々の訓練でステータスアップ&スキル習得。そして個人特訓ではエッチなハプニングもアリ。いざ試合ではSRPGのような戦術マップでヒロインたちを繰り、スマートに勝利に導こう。


なお、キャンペーン期間中に『せんすいぶ!』を予約した人には、1回クリアすると、立ち画像だけでなくなんと試合中のバトルCGや特別特訓CGまで全裸にできてしまう男の夢満載なドリームDISC「全裸DISC」がプレゼントされる。メインヒロインとライバル校のサブヒロインが全裸になってしまうという必見のアイテムだ。ぜひ予約して手に入れてほしい。


さらに原画家・光姫満太郎氏繋がりで、『せんすいぶ!』と、新ブランド・Elysionの『星逢のプリズムギア』の連動キャンペーンが開催決定。詳細は公式サイトにて発表予定なので、両タイトルを購入予定の人は要チェックだ。

タグ : エスクード 学園系ゲーム ラブコメ系ゲーム スク水・水着系ゲーム スポーツ少女系ゲーム コスプレ系ゲーム フェチ系ゲーム 部活・サークル系ゲーム

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー