カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > ARCHIVE - 2013年08月

女装潜入ラブコメADV『ノブレスオブルージュ -Noblesse of Rouge-』チュアブルソフトより9月27日リリース

【DMM.com】 ノブレスオブルージュ

チュアブルソフトの新作アダルトPCゲーム『ノブレスオブルージュ -Noblesse of Rouge-』が9月27日にリリースされる。


本作は、良家のお嬢様が集う女学園を舞台に、女装した主人公(男の娘)と、「三銃士」をモチーフに帯剣したヒロインたちが繰り広げる恋愛アドベンチャーゲーム。主人公はケガをした双子の妹になり代わり、“お嬢様たち憧れの的”であるカリスマ生徒会長を演じることに。


舞台となる学園には、帯剣した生徒たちが名誉をかけて試合(デュエル)を行い、序列を競うという少し変わった文化がある。気品あふれるお嬢さまたちとの学園ラブコメはもちろん、礼服(ユニフォーム)を着て戦う女の子の凛々しい姿も堪能できるのが特徴だ。そして主人公は全生徒の頂点に立つ序列一位の生徒会長(…になりすました男の娘)。女生徒たちの憧れとしてモテまくる学園生活が待ち受けている。お嬢様学校ならではの少しアヤシイ関係を楽しんだり、見た目まるっきり女の子な主人公に萌えるのもアリだ。


また、本作は女性原画家のまんごープリンさんをメイン原画に据え、可愛らしさとエッチさに重点を置いた作品となっている。時に凛々しくカッコよく、時にはとっても女の子らしい表情を見せるヒロインたちとのエッチシーンにも注目したい。


予約特典には、スタッフのこだわりが詰まった豪華フルカラー冊子「乙女銃士の作り方」の他、オナニーシチュの描き下ろしイラスト付きのヒロイン+主人公によるオナニーボイスCDセットも用意される。店舗別の特典としてドラマCDなども用意されているので要チェックだ。


OP曲は霜月はるかさんが歌う「Nobless of Rouge」(作詞:kskb440 作編曲:はづき)。ED曲はRitaさんが歌う「ルージュの歓声」(作詞・作編曲:折倉俊則)と、豪華アーティストによる主題歌も実現した。続きにはOPムービーとPVを掲載しているので、ぜひご覧頂きたい。

タグ : チュアブルソフト 女装男子・男の娘系ゲーム お嬢様系ゲーム 戦うヒロイン・女戦士系ゲーム 学園系ゲーム 恋愛系ゲーム ラブコメ系ゲーム ハーレム系ゲーム 双子(主人公・妹)系ゲーム

妹とのドキドキ恋愛ADV『お兄ちゃんシェアリング』Galetteより9月27日発売

【DMM.com】 お兄ちゃんシェアリング

Galetteの新作18禁PCゲーム『お兄ちゃんシェアリング』が9月27日に発売される。


本作は、せせり、双葉、ちこ、ゆうの4人の幼なじみと、彼女たちから“お兄ちゃん”と慕われている主人公が織り成す恋愛ADVゲーム。なんでも“シェア”(共有)して仲良しな4人の間に、ある日「お兄ちゃんは誰のお兄ちゃんか?」という論争が湧き上がる。普通ならここで大好きなお兄ちゃんの奪い合いがはじまりそうな展開だが、仲良し4人組はこれまでと同じように、主人公をシェアすることで問題を解決することに。こうして主人公は4人の共有財産となり、それぞれの兄妹関係を築いていくのだった。


主人公はみんなのお兄ちゃんになったことで、4人の家に「ただいま」して、兄として振る舞うことが可能に。それぞれ家庭環境は異なるので、タイプの異なる妹たちと様々なシチュエーションで兄妹生活が繰り広げられる。もちろんエッチなイベントも盛りだくさん。両親がいる中でバレないようにイケナイことをしたり、隣で寝ている妹にムラムラしたり、双子の妹と3Pしたり…などお兄ちゃん大好きな妹たちとのドキドキの生活を楽しめる。


予約特典には、エッチシーンを妹視点楽しめるようになる“のぞきみダイアリーパッチ”ディスクが用意されている。これは、回想システムが、エッチシーンのドキドキを妹たちがボイスドラマのように告白してくれる「のぞきみダイアリー」に変化するというもの。より実用的な回想シーンを堪能できることだろう。


さらに店頭限定の予約特典として、“さきばしりコード”付きスティックポスター4種セットがプレゼントされる。コードを使用することで、ハーレムルートが最初からプレイできるようになるとのことだ。この他、応募で“妹添い寝ドラマCD”がもらえるキャンペーンも実施される。詳しくは公式サイトをチェックしてほしい。

タグ : Galette 妹系ゲーム 貧乳系ゲーム ハーレム系ゲーム 恋愛系ゲーム ラブコメ系ゲーム 双子(姉妹)系ゲーム

大和川氏の人気漫画をアニメ化『たゆたゆ #1』が9月27日リリース

Queen Beeは、新作アダルトOVA『たゆたゆ #1』を9月27日にリリースする。


本作は、大和川氏の人気コミックス『たゆたゆ』をアニメ化した作品。田舎に移り住んだ主人公が、美しい自然とかわいい女の子たちに囲まれて、気のおもむくまま下半身のおもむくまま、ゆらゆらと流されるようにエッチにいそしむという物語。学生最後のひと夏を情感豊かに描き出し、雑誌掲載時より読者人気トップを独走し続けた『たゆたゆ』シリーズがアニメになって登場する。


OVA第1巻では、主人公へ一途な想いを抱き続ける明朗快活な元気田舎娘・翠鳥、その妹で無口かつ無表情、でも性欲は人一倍という不思議系の女の子・紫穂、そして翠鳥・紫穂の姉妹と8年ぶりの再会をした主人公の、3人の関係が描かれる。大和川氏ならではの美しいプロポーションバランスとボディーラインを持ったヒロインたちがどうアニメ化されるのか注目だ。

タグ : QueenBee 田舎・ノスタルジック系アニメ 姉妹系アニメ 恋愛系アニメ

こっとんど~る『それでも妻を愛してる 第三話 嫉妬の代償』を9月20日発売。人気寝取られOVAが三度登場

【DMM.com】 それでも妻を愛してる #3 「嫉妬の代償」

こっとんど~るは、アダルトOVA『それでも妻を愛してる 第三話 嫉妬の代償』を9月20日にリリースする。


本作は、“ルネ Team Bitters”の寝取られADVゲーム『それでも妻を愛してる』のアニメ化第3弾となる作品。原作では妻のななみを狙う様々な男性キャラクターが登場しているが、今回はその中からイケメンハーフの品川クロードがOVAに参戦する。


品川への嫉妬と出来心で風俗嬢の晶子と関係を持ってしまった主人公の秀一。それを知ったななみの心の隙を品川は見逃さない。最愛の妻が心も体も奪われた時、果たして秀一は“それでも妻を愛してる”と言えるのだろうか。


「彼女が見舞いに来ない理由」シリーズや「アンスイート 寝取られ堕ちた女たち」といった寝取られ系アニメのヒットメーカーとしても知られるこっとんど~るの最新作に注目だ。

タグ : こっとんど~る 寝取られ系アニメ 人妻・未亡人系アニメ

FLATが『シークレットゲーム 究極完全合体BOX』を9月27日に発売。人気サスペンスADVの2タイトルを一挙収録

FLATは、『シークレットゲーム 究極完全合体BOX』を9月27日に発売する。


このBOXは、2009年4月に発売された『シークレットゲーム-KILLER QUEEN- DEPTH EDITION』と、2013年9月に発売された『リベリオンズ Secret Game 2nd Stage』の2タイトルをセットにしたもの。どちらの作品も、新要素を追加してコンシューマ向けに移植された家庭版に、性的描写などを加えた逆移植版となっている。


練り込まれたシナリオで話題になったサスペンスADVを2作品一挙に収録し、やりごたえはさらにアップ。また公式では世界観を共有する2つのゲームがひとつになった時、物語は“最後の結末へ導かれる”としている。


特典には「リベリオンズメイキングイラストノート」を同梱。これは制作工程におけるメイキングイラストを16Pに渡って収録するもので、BOOSTED EDITIONで追加された新キャラクターの設定画や、描き下ろしのイラスト特典など、ここでしか見ることのできないイラストも多数収録。原画・はやかわ凛太氏をはじめとした制作スタッフのコメントも掲載されており、ファンならぜひ手に入れておきたい一冊となっている。

タグ : FLAT サスペンス・ミステリー系ゲーム 廉価版・再パッケージ

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売


<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー