カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > アダルトゲーム > title - ALL-TiMEの新作『妹が僕を狙ってる』体験版第2弾&デモムービー公開

ALL-TiMEの新作『妹が僕を狙ってる』体験版第2弾&デモムービー公開

閉じる妹が僕を狙ってる 初回限定版

ALL-TiMEの新作PC向けソフト『妹が僕を狙ってる』の体験版第2弾とデモムービーが公開された。


本作は、3人の妹とのラブラブでエッチなストーリーを描くアドベンチャーゲーム。ツンデレな長女の絵里菜、気さくで明るい次女の智花、ロリっ子のゆずという三人姉妹と主人公の危うくも保たれていた平穏な関係が、父親の再婚でやって来た義理の姉、沙織の策略によって、禁断の関係へと発展していく…という物語が展開する。ジャンルは“危険な妹孕ませ情事AVG”となっていることから、その内容は推して知るべし…だ。


初回特典には、naoさんの歌う「妹が僕を狙ってる」主題歌「シークレットミッション~ホントの気持ち~」をフルサイズで収録し、さらにゲーム内のBGMを余すところ無く収録したオリジナルサントラCDと、豪華ゲストイラストや貴重な原画・ラフ画などカワイイ妹たちのヒミツな部分まで詰め込んだ「いもぼく ヒミツのマテリアルブック」が用意されている。


さらに購入者には特典として、ゆずのエッチなオリジナル完全追加シナリオによるアナザーストーリーが楽しめるスペシャルデータ(ゲームアワードコード認証によるダウンロード)がプレゼントされる予定だ。詳しくは公式サイトをチェックしてほしい。

ストーリー主人公・悠木圭太には、絵里菜、智花、ゆずという三人の妹がいた。
傍から見ればどこにでもいる普通の兄妹だったが、日に日に成長していく妹たちの身体にいつしか圭太は欲情を抱くようになり、夜な夜な部屋に忍び込んではかわいい寝顔をオカズにオナニーを繰り返していた。
一方、長女の絵里菜は、生まれた時からずっと傍にいてくれた兄のことを、一人の男として好きになってしまっていた。
本当の気持ちなんて言えるわけもなく、この想いに気づかれないようにと、冷たく接してしまう日々が続いていた。

そんなある日、悠木家に一人の少女がやって来る。
彼女の名前は悠木沙織。 父親の再婚で新しい家族となった、圭太にとっては義理の姉になる人。
美人で優しい沙織は家事や料理も完璧。 頭が良くて機転も利く、まさに完璧な女性だった。
妹たちともすぐに仲良くなり、いつしか絵里菜も、誰にも相談できなかった悩みを告白するにまで信頼関係を築いていく。
しかし、それが全ての悪夢の始まりだった。
沙織の策略によって、決して交わるはずのなかった兄妹の想いと肉体が、禁断の関係へと発展していく。
しかもそれは絵里菜ばかりでなく、智花とゆずにも及んでいくのだった……。




閉じる妹が僕を狙ってる 初回限定版



タイトル妹が僕を狙ってる
ブランドALL-Time
ジャンル危険な妹孕ませ情事アドベンチャー
発売日2012年4月27日
価格9,240円(税込)
スタッフ原画:佐倉りお
シナリオ:須永成人
音楽:新井健史
アーティスト:nao
同梱特典【初回特典】
オリジナルサントラCD+いもぼく-ヒミツのマテリアルブック-
【購入特典】
オリジナル完全追加シナリオによるアナザーストーリゲーム
(ゲームアワードコード認証によるダウンロード)
【店舗別特典】詳細はこちら



■関連サイト■
妹が僕を狙ってる 公式サイト

タグ : ALL-TiME 恋愛系ゲーム 近親相姦系ゲーム 妊娠・ボテ腹・孕ませ系ゲーム 妹系ゲーム

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー