カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > アダルトゲーム > title - Loseの新作『ものべの -MONOBENO-』は幼○+妖怪の伝奇ADVゲーム!

Loseの新作『ものべの -MONOBENO-』は幼○+妖怪の伝奇ADVゲーム!


ものべの

Loseの新作PCゲーム『ものべの -MONOBENO-』が4月27日に発売される。


本作は、高知の山深い寒村・茂伸(ものべの)村へ帰省した主人公が、可愛い妹や土着の妖怪たちと繰り広げるノスタルジックなアドベンチャーゲームだ。前作「ゴスデリ」では美麗なCGの数々や幼○としか思えないロリっ子のヒロインが登場し話題となったが、今作でもそのコンセプトは多分に受け継がれている。


『ものべの』に登場する魅力的なキャラクターたちや独特のタッチで描かれた背景画は、公式サイトでチェックできる。OP映像やPVムービーなどとあわせて、ぜひチェックしてほしい。

ストーリー「ここがものべの !? なーんにも無いねぇ」
高知の山深い寒村・茂伸(ものべの)村へと六年ぶりに帰省した主人公・沢井透と、ふるさとのことをすっかり忘れてしまったらしい妹・夏葉。
都会はおろか、他の人里からさえ隔絶された古びた空気の中、家守妖怪 “あかしゃぐま”の すみ、幼なじみの ありす、傘妖の 飛車角――
懐かしい面々との再会は、錆び付いていた記憶の時計を動かし始める。
大掃除、山遊び、水普請、畑仕事、牛鬼の来訪……
少しも変わらぬ茂伸の暮らしを重ねるうちに、やがて村に伝わる土着信仰 “ひめみや流” の夏祭りの夜が訪れる。

夜行市に賑わう境内に響く触太鼓は、祭りのクライマックス “面舞い” の始まりを告げるもの。
ちぐらとヒトカタとに守られた舞台に浮かび上がるは、七面頬(ナナツラオ)なる大妖と人間たちとが織りなす歴史。

その舞の最中、夏葉は突然倒れてしまう。
「おにいちゃん……夏葉……体がヘンだよう」
一晩にして十センチ以上伸びた身長、体型の変化、下腹部からの初めての出血。
夏葉の身体を襲ったものは、まぎれもない異常成長だった。
(このまま、異常成長が続いてしまえば…… 夏葉の命は!)
果たして原因は病か祟りか――
焦燥の中、すみとありすとの力を借りて、透は夏葉を救うための手掛かりを探し始める。




ものべの


タイトルものべの -MONOBENO-
ブランドLose
ジャンルシネマティックノベル
発売日2012年4月27日
価格9,240円(税込)
スタッフ原画:cura
シナリオ:進行豹、詠野万知子
音楽:衣笠努、ちさと
アーティスト:佐藤ひろ美、Prico
同梱特典【初回特典】
スペシャルサウンドトラック
【予約特典】
・Hシーン大増量!!ディスク
・A3クリアポスター3種(レア・ミディアム・ウェルダン)セット
【店舗別特典】
詳細はこちら



■関連サイト■
ものべの 公式サイト

タグ : Lose ロリ系ゲーム 近親相姦系ゲーム 貧乳系ゲーム 妹系ゲーム 伝奇系ゲーム 田舎・ノスタルジック系ゲーム おしっこ・おもらし系ゲーム

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー