カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > アダルトゲーム > title - SPEEDの新作『淫魔(サキュバス)の憂鬱』5月18日発売

SPEEDの新作『淫魔(サキュバス)の憂鬱』5月18日発売

淫魔(サキュバス)の憂鬱 初回版

SPEEDは新作PCゲーム『淫魔(サキュバス)の憂鬱』を5月18日に発売する。


本作は、記憶を失った主人公の前に現れる淫魔・インソムニアに導かれる物語を描く淫魔性育ADV。妖艶な魅力を放ち貪欲に性を求めてくる彼女は、次々と罠を張り主人公を誘惑してくる。その誘惑に負けると、主人公の精気を得たインソムニアはますます淫乱になり、より過激なエッチを求めてくるように。


しかし、その代償に主人公の大切にしている『モノ』が失われていくという。それぞれ特殊な性的欲求を秘めたヒロインたちを巻き込み、主人公の行動によっては彼女たちも性欲の虜へと堕ちていく……。インソムニアの誘惑で、主人公は彼女の性の奴隷に成り下がるのか、それとも異なる結末を迎えるのかはプレイヤーの選択次第だ。


公式サイトでは体験版とデモムービーが公開されているので、気になる人はチェックしてみよう。

ストーリーバイク事故を起こし、事故以前の記憶を失った主人公・呉聡一朗は、入院中に 『Virtual World』 というネットゲームの中で “インソムニア” と名乗る少女と出会う。
夢か現か。 彼には判断のつかない不思議な出来事を経験する。

月日は流れ、退院した聡一朗。 しかし記憶は完全には戻らなかった。
そんな彼に対し両親は、妹の鏡華とふたり、別の土地へ転校するよう命じる。
こうして、新天地で兄妹ふたりの生活が始まった。

そんな中、『Virtual World』 で “インソムニア” と再び出会う。
それは―― 聡一朗たちの運命を狂わせる幕開――




淫魔(サキュバス)の憂鬱 初回版


タイトル淫魔(サキュバス)の憂鬱
ブランドSPEED
ジャンル淫魔性育ADV
発売日2012年5月18日
価格9,240円(税込)
スタッフ原画:金目鯛ぴんく
シナリオ:天翔狗、こごめさくら、他
音楽:犬伏晋也
同梱特典小冊子「淫魔の秘密共有ファイル」



■関連サイト■
sp-janis.com [SPEED:淫魔の憂鬱]
淫魔(サキュバス)の憂鬱 公式サイト

タグ : SPEED 学園系ゲーム 妹系ゲーム

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー