カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > アダルトゲーム > title - ごく普通(?)のファンタジーADV『FUTSUNO FANTASY』5月25日リリース

ごく普通(?)のファンタジーADV『FUTSUNO FANTASY』5月25日リリース

EX-ONEは、新作PC用ゲーム『FUTSUNO FANTASY』を5月25日にリリースする。



FUTSUNO FANTASY

本作は、ごくフツーに勇者が、ごくフツーに魔王を倒し、ごくフツーにハッピーエンドを迎えるファンタジーアドベンチャーゲーム。こう言ってしまうと身も蓋もないように聞こえるが、これは物語のうわべの話。その裏では“魔王が自分に告げられた「勇者に打ち倒される」という予言を覆すために、身分と名前を偽って勇者パーティに同行する”というストーリーが繰り広げられるのだ。本作ではこちらを主軸として物語が展開する。2ドット絵、戦闘画面や懐かしいワイヤーフレーム風ダンジョンなどRPG“風”にこだわった、飽きさせない演出の数々が魅力だ。その一片は公式サイトでも確認できる。


キャンペーン期間中に『FUTSUNO FANTASY』を予約した人には、OP・ED主題歌のフルコーラスバージョン&ちょっと危険なボイスドラマを収録したスペシャルCDがプレゼントされる。公式サイトでは店舗別の特典情報も掲載されているので、こちらもチェックしておこう。

ストーリー【表ストーリー】

人の形をせし、意思を持つ “伝説の魔道書” リブラ、かく語れり。

『光の女神は魔に囚われ、世界は闇と混沌に包まれる』
『諸悪の根源たるは、魔族の頂点に君臨せし“魔王”』
『魔王によって、世の人々の心には深く絶望が刻み込まれるであろう』
『しかし、世界に存在するは闇ばかりにあらず』
『深き眠りに落とされながらも、光の女神は一人の少女に加護を与える』
『女神に選ばれし勇者、その名はヒスイ』
『同じく女神によって選ばれし仲間とともに、勇者は魔王を討ち滅ぼし、世界に光をもたらすであろう』

リブラのもたらすこの予言が、一人の男の運命を揺るがした時、物語の幕は切って落とされる。

“FUTSUNO FANTASY”――ここに、フツウに開幕。

【裏ストーリー】

『世界を闇と混乱に包みし魔王、女神によって選ばれし勇者によって打ち倒される』

ある日、伝説の魔道書・リブラより、そのような予言を告げられた青年・ジェイド。
彼は自らの使命に胸を熱く燃やしながら、勇者と旅に出ることを決意する。
“ジェイ” と名前を偽り、勇者のパーティへと合流した彼の使命とは――

「俺、まだ死にたくねえし !!」

自らの命を守ることだった。
若き魔法使い・ジェイ……。 彼の正体とは――“魔王ジェイド” なのだった。

光の女神に選ばれし勇者・ヒスイ。 その仲間の戦士・カレン、神官・クリス。
そして、ジェイとリブラを加えた5人での旅。

果たして魔王ジェイドは、自分の運命を覆すことが出来るのだろうか?
絶対に倒されるという未来を、変えることが出来るのだろうか !?

ジェイドの長く過酷な旅が、今、幕を開ける――!




FUTSUNO FANTASY


タイトルFUTSUNO FANTASY
ブランドEX-ONE
ジャンルごく普通のファンタジーハッピーエンドADV
発売日2012年5月25日
価格9,240円(税込)
スタッフ原画:一葉モカ
シナリオ:深山ユーキ
音楽:羽鳥風画
アーティスト:霜月はるか
同梱特典【予約特典】
OP・ED主題歌のフルコーラスバージョン&ちょっと危険なボイスドラマを収録した『スペシャルCD』
【店舗別特典】
詳細はこちら



■関連サイト■
FUTSUNO FANTASY 公式サイト

タグ : EX-ONE ファンタジー系ゲーム

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー