カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > アダルトゲーム > title - 褐色女戦士の堕落調教ADV『褐色の性戦士アイシャ』5月18日リリース

褐色女戦士の堕落調教ADV『褐色の性戦士アイシャ』5月18日リリース


褐色の性戦士アイシャ

CYCLETは、アダルトPC用ソフト『褐色の性戦士アイシャ』のパッケージ版を5月18日にリリースする。


本作は、高潔な女戦士である褐色のヒロイン・アイシャを調教して堕落させていくアドベンチャーゲームだ。強制的な凌辱に激しく抵抗するも、いつしか性奴隷として目覚め、やがて雌犬のように成り下がるヒロインの姿が描かれる。


アイシャの他に、侍女として付き従っている娘・ファラも巻き込まれる形で調教を受けることになるようだ。意思の強い女戦士や健気な娘がハードな仕打ちに耐えつつも、やがて快楽に堕ちていく姿が見所となるだろう。もちろん褐色ヒロイン好きにはぜひオススメしたい。

ストーリー砂漠の王国カルディールの戦士・アイシャ。
高潔な精神と、戦士として日々鍛練に励む姿は多くの国民に支持されていた。
彼女に仕える侍女のファラもまた、自らを清く保とうと日々努力しており、ふたりはとても充実した毎日を送っていた。

そんなある日、城内で発生した事件にふたりは巻き込まれ、王族殺しの犯人と疑われてしまう。
「自分たちは犯人ではない」 と潔白を訴えるが、聞き入られることなく牢獄に捕らえられてしまうアイシャとファラ。
そして蛆が湧く薄汚れた牢獄で過ごすうち、正常な思考を失いかけていたふたりは、貴族・カリーファの口車に乗せられて性奴隷の契約を結んでしまう。

性奴隷の契約を交わした彼女たちには、“戦士” そして “性奴隷” として、地獄のような日々が待っていた……。




褐色の性戦士アイシャ


タイトル褐色の性戦士アイシャ
ブランドCYCLET
ジャンル褐色女剣士 ハード堕落調教ADV
発売日2012年5月18日
価格3,150円(税込)
スタッフ原画:椎咲雛樹
シナリオ:砂原砂



■関連サイト■
褐色の性戦士アイシャ 公式サイト

タグ : CYCLET 調教系ゲーム 陵辱系ゲーム 褐色ヒロイン系ゲーム 戦うヒロイン・女戦士系ゲーム

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売
















管理者にだけ表示を許可する


まとめtyaiました【褐色女戦士の堕落調教ADV『褐色の性戦士アイシャ』5月18日リリース】
CYCLETは、アダルトPC用ソフト『褐色の性戦士アイシャ』のパッケージ版を5月18日にリリースする。本作は、高潔な女戦士である褐色のヒロイン・アイシャを調教して堕落させていくアドベ まとめwoネタ速neo[2012/05/06 05:13]
| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー