カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > アダルトゲーム > title - PULLTOPの最新作『この大空に、翼をひろげて』予約キャンペーン実施中

PULLTOPの最新作『この大空に、翼をひろげて』予約キャンペーン実施中


PULLTOPの最新作『この大空に、翼をひろげて』が5月25日に発売される。


本作は、グライダー部に所属する主人公たちが織り成す、笑いあり、恋愛ありの爽やかな青春群像劇。美しい街を舞台に、子供の頃の純真な夢を叶えるため青春を燃やす主人公たちの物語が描かれる。空と海の青色と雲の白色、そして数多の風車と、空を飛ぶグライダーが印象的だ。


原画には、「恋神 -ラブカミ-」を手掛けた八島タカヒロ氏、基井あゆむ氏、田口まこと氏を起用。ヒロインのかわいらしさはもちろん、背景も含めた美しさ、コミカルなSDキャラの活躍にも期待したい。


現在、本作の予約キャンペーンが実施されている。期間中に予約した人には、普段と違う装いに身を包んだヒロインたちのイベントビジュアルを含む、恋人たちとのひとときが追加されるパッチディスク「スウィートラブパッチ」がプレゼントされるとのこと。キャンペーン期間は5月7日までなので、購入予定の人は忘れずに予約を申し込んでおこう。


ストーリー少年と少女たちは、空と出会い、そして焦がれた。
いつか、自分たちの翼で飛んでみたいと

舞台は、さわやかな風が吹き抜ける街―― 風ヶ浦。
夢を失い、故郷へ帰ってきた少年・水瀬碧は、風車の立ち並ぶ丘で、車椅子がパンクして動けないでいた少女・羽々音小鳥と出逢う。
そして、ふたりがいる丘の上空を渡っていく、白い大きな翼―― グライダーとも。
まだその時、ふたりは気が付いていなかった。
それが全ての始まりなんだと……。

やがて彼らは、碧の幼なじみ・姫城あげはも巻きこんで、廃部寸前だったソアリング部の立て直しを始める。
誰もが子供の頃、思い描いた夢―― 「紙飛行機に乗って飛んでみたい!」
そんな憧れを叶えるために。

見上げる空は、どこまでも高い。
彼らが目指す場所は―― 遙か雲の彼方。




この大空に、翼をひろげて


タイトルこの大空に、翼をひろげて
ブランドPULLTOP
ジャンルADV
発売日2012年5月25日
価格9,240円(税込)
スタッフ原画:八島タカヒロ、基井あゆむ、田口まこと(SD原画)
シナリオ:紺野アスタ、七烏未奏、奥田港
音楽:TWOFIVE
アーティスト:霜月はるか、茶太
同梱特典初回特典:『この大空に、翼をひろげて』コンプリートサウンドトラック「Perfect Wing」+ソアリング部ライセンス(DLコンテンツ用のシリアルコード記載)
予約特典:「スウィートラブパッチ」
店舗別特典:詳細はこちら



■関連サイト■
『この大空に、翼を広げて』公式サイト
ソアリング部連絡ノート

タグ : PULLTOP 学園系ゲーム 恋愛系ゲーム

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売
















管理者にだけ表示を許可する


まとめtyaiました【PULLTOPの最新作『この大空に、翼をひろげて』予約キャンペーン実施中】
PULLTOPの最新作『この大空に、翼をひろげて』が5月25日に発売される。本作は、グライダー部に所属する主人公たちが織り成す、笑いあり、恋愛ありの爽やかな青春群像劇。美しい街を舞 まとめwoネタ速neo[2012/05/06 05:12]
| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー