カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > アダルトゲーム > title - TEATIME最新作『ネトワクネトラル カレマチカノジョ』ネトワク体験版公開中

TEATIME最新作『ネトワクネトラル カレマチカノジョ』ネトワク体験版公開中


ネトワクネトラル カレマチカノジョ

TEATIMEが6月15日にリリースする最新作『ネトワクネトラル カレマチカノジョ』のネトワク体験版が公開された。


本作は、カスタム機能とネットワーク機能をフルに活用した3D恋愛ゲームだ。服や顔、体などを粘土をこねる感覚でこねこね変形させ、自由自在ににヒロインの容姿をカスタムできる“たむたむす~る”&“こねくと”で自分だけのオリジナルヒロインを作成しよう。


そのままヒロインとの愛情を深めていくのもアリだが、ネットワークに繋がっていたら“カノジョサーバー”へ接続することで、さらなる恋愛体験を楽しめる。サーバーには、他のユーザーが作成したヒロインたちが登場する他、自分のオリジナルヒロインをアップデートすることもできる。


なんと本作では、サーバーに登録されているヒロインは攻略することが可能。つまり他のユーザーから寝取ることもできるというわけだ。ただし、その逆もまたしかり。浮気ばかりしていると逆に自分のヒロインが奪われたり、フラれてしまうことも……。オンラインならではのプレイヤーランキングやネットワークによる様々な仕掛けも用意されており、末永く楽しめるのも魅力となっている。


また、過去作の『放課後かすたむ☆たいむ』や『らぶギア』 で使用した“tamzone”からヒロインをダウンロードすることも可能だ。本作が気になる人は公式サイトから体験版をダウンロードしてぜひプレイしてほしい。

ストーリー俺はある日不思議な夢を見た。
あまり可愛くはないけれど気になるあいつ、自分のことをいつも気遣ってくれる、ちょっと無愛想で人付き合いが苦手な幼なじみ。
そいつが突然モテモテになってしまう夢。
あいつがモテるようになったのは、その夢に登場した “恋愛の神様” のせい。
幼なじみはその自称・恋愛と美容の神様に “こいのれくちゃー” とやらを教えこまれていた。
神様……余計なことしやがって……。 じゃなくて! あいつは何でそんな熱心に恋をしようとしているんだ!?
でも……、夢はそこで終わらなかった。
幼なじみが見知らぬ誰かの恋人になり……、自分の元へは二度と姿を見せなくなった。
去り際のそいつの目には涙も後悔の色も無かった……ただ哀れむような冷たい光がそこにあるだけ。
俺は見捨てられたのだろうか……? 俺たちはそんな程度の仲だった……のか?
夢はそこで終わった――

不思議な夢が気にはなっていたが幼なじみのここあはいつもと変わらず、不思議少女のまま。
つかみどころの無い性格をいかんなく発揮して周囲の異性を寄せ付けない。 俺は少し安堵した。
でも、そんな地味でつかみどころ無い性格だったここあは、俺が夢を見た翌日から少しずつ変わり始めていた……ようだ。
話しかける男子学生が妙に増え始めているんだよな……
周囲の人間が言うには、立ち振る舞いが少し女らしくなった……と言うんだ。
わからない……俺にはいつもどおりのここあに見えるのだが……
そんな俺にも変化が現れた。
毎晩俺の夢枕に “恋愛の神様” とやらが現れるようになったのだ。
その自称・恋愛と美容の神様は、可愛い容姿の女の子の紹介 “だけ” はしてくれる……
「きになるかわいいおなごにあたっくするのじゃ!」 とちょっと投げやりな神様だけど……自分のことを心配してのことに違いない。
でも……俺には気になるヤツがいるから……そんなにいっぱい紹介されても困るんだ。
そして、俺はまた夢から覚め……、いつもどおりの朝を迎える。





ネトワクネトラル カレマチカノジョ
ネトワクネトラル カレマチカノジョ

タイトルネトワクネトラル カレマチカノジョ
ブランドTEATIME
ジャンルリアルタイム3Dポリゴンオンライン恋愛シミュレーター
発売日2012年6月15日
価格9,240円(税込)
同梱特典特典CD-ROM:コスチューム追加プラグインディスク
予約特典:Fortuna Rhapsodyオフィシャルファンブック
店舗別特典:特製衣装(詳細はこちら



■関連サイト■
ネトワクネトラル カレマチカノジョ 公式サイト

タグ : TEATIME 3D系ゲーム 寝取られ系ゲーム 寝取り系ゲーム 恋愛系ゲーム カスタム系ゲーム

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー