カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > アダルトゲーム > title - ぱらいそ新作『四畳半プリンセス』体験版&CMムービー公開

ぱらいそ新作『四畳半プリンセス』体験版&CMムービー公開



新ブランド・ぱらいその第1弾タイトル『四畳半プリンセス』は5月25日発売予定。本作の体験版とCMムービーが公式サイトで公開された。


『四畳半プリンセス』は、窮屈な男の部屋に、天然お姫様、イタズラ好きメイド、ツンデレ騎士、自称ライバルお嬢様、へっぽこ暗殺者…といった個性豊かな女の子4人が押し掛けてくるドタバタえろコメディー。質素な四畳半に場違いなヒロインたちが住みついて、エッチなハプニング満載のハーレム同居生活が展開する。


公式サイトでは、ラブラブいちゃいちゃ嬉し恥ずかし原画集付きのオフィシャル通販を実施している他、各店舗別の特典も公開中だ。店舗によってはドラマCDが特典として用意されているので、気になる人はチェックしておこう。

ストーリーヨーロッパの小国・ヒューガルデン公国。
歴史と文化、そして豊かな資源に恵まれたその国は、国際的に見て小さいながらも無視できない、言わば“小さな大国”。
その国の要人が外国を訪れるともなれば、それは外交上の大きなイベントであり、ましてや病気がちのヒューガルデン公に代わってやってくるのが美貌の姫だと知れば、テレビもラジオも新聞も一般人も、否が応でも盛り上がらないわけがなかった。

「懐かしいな」 バイトをしながら学生生活を送る苦学生・白州響は、そんなお姫様の来日を報じるテレビニュースを見ながら、ぼんやりと独りごちた。
今でこそこんな貧乏生活を送っているものの、子供の頃は裕福な家に生まれ育った響。
彼はずっとずっと小さい頃、父の仕事の関係でヒューガルデン公国を訪れ、今、テレビで笑顔を振りまいているお姫様 ペシュリーゼ・ランピック・デ・コーニング と共に過ごしていたのだ。
きっと彼女は覚えていないだろうけど、それは響にとってとてもとても大切な思い出だった。

とはいえ、思い出だけではお腹は膨れない。お腹を膨らますためには、お金を稼がないといけない。
目の前の現実を見据えながら、響きがバイトに出掛けようとしたその時、やってきたのは突然の来訪者。
それは……
「お久しぶりですね、ヒビキ。 私との約束、果たしてもらいに来ましたよ?」
テレビの中と同じ笑みを浮かべる、“オヒメサマ”の姿だった。







タイトル四畳半プリンセス
ブランドぱらいそ
ジャンル四畳半ラブロマコメディ
発売日2012年5月25日
価格9,240円(税込)
スタッフ原画:さいとうつかさ
同梱特典予約特典:四畳半で君と聴きたいsound track CD
オフィシャル通販特典:ラブラブいちゃいちゃ嬉し恥ずかし原画集
店舗別特典:詳細はこちら



■関連サイト■
四畳半プリンセス 公式サイト

タグ : ぱらいそ お姫様系ゲーム 恋愛系ゲーム ラブコメ系ゲーム

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー