カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > アダルトアニメ > title - 近親相姦アニメ『My妹~小悪魔なAカップ~ 上巻 お兄ちゃんなんて大嫌い!?』7月6日発売

近親相姦アニメ『My妹~小悪魔なAカップ~ 上巻 お兄ちゃんなんて大嫌い!?』7月6日発売

My妹~小悪魔なAカップ 上巻 お兄ちゃんなんて大嫌い!?

メリー・ジェーンは、7月6日に新作アダルトOVA『My妹~小悪魔なAカップ 上巻 お兄ちゃんなんて大嫌い!?』をリリースする。


本作は、フランス書院の美少女文庫が誇る、人気作家・わかつきひかる氏と実力派イラストレーター・みやま零氏のコンビによる『My』シリーズのアニメ化作品。Aカップの貧乳妹・美優と、兄の内海充が送る近親相姦の日々が描かれる。


義妹である美優は生意気な態度をとるが、ひとりエッチの時には兄を妄想してしまう…そのことに少し戸惑いながらもエクスタシーを感じ悶える姿は必見だ。


メリー・ジェーンがこれまで手掛けてきた、『HHH トリプルエッチ みゆき編』、『姉SUMMER!』シリーズと同じく、近親相姦のテーマとも言える背徳感や暗いイメージは全くなしの、妹とのいちゃラブエッチを堪能してほしい。

◆原作小説
My妹~小悪魔なAカップ
電子書籍版
『My』シリーズ


ストーリー妹が兄を罵倒する声が聞こえる。それは内海家の朝の恒例行事である。
罵声を浴びている兄こと、内海充は義理の妹である美優と仲良くなれずに頭を悩ませていた。
ショートヘアのくせっ毛、人形のようなくっきりとした顔立ち、そしてまっ平らな胸に代表される発展途上の体つきは充にとって理想の妹像であった。
義妹との甘い日々を妄想していたが、美優が甘えてくる態度を取るのは両親の前だけで、二人きりのときは生ごみのように扱ってくる。
兄として受難な日々を過ごしていたある日、美優が胸にコンプレックスを抱いていることを知る。
悩みを解消してやろうとした充の発言は、逆に美優を怒らせてしまう結果になる。
暴れる美優を止めようとしたとき、足がもつれて倒れ込み、押し倒した状態となってしまう。
間近にある美優の整った顔、密着したところから伝わる体温、そして少女特有の甘酸っぱい香り…。
義妹に欲情してはいけないと知りつつも、充の手は美優の上着をまくり上げ、発展途上の体を撫で上げていく。
嫌がる美優を抑え込み、充の手はAカップの胸を包むブラジャーへと伸びていくのであった。




My妹~小悪魔なAカップ 上巻 お兄ちゃんなんて大嫌い!?


タイトルMy妹~小悪魔なAカップ~ 上巻 お兄ちゃんなんて大嫌い!?
ブランドメリー・ジェーン
ジャンルアダルトアニメ
発売日2012年7月6日
価格3,990円(税込)
スタッフ原作:わかつきひかる、みやま零「My妹~小悪魔なAカップ」(美少女文庫/フランス書院)/企画:44℃梅毒/プロデューサー:太田俊秀/監督・作画監督・キャラクターデザイン:寿蘭子/脚本:穴戸半兵衛/制作:リリクス/製作:メリー・ジェーン
同梱特典未定



■関連サイト■
メリー・ジェーン 公式サイト

タグ : メリー・ジェーン 妹系アニメ 近親相姦系アニメ 貧乳系アニメ ツンデレ系アニメ

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー