カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > アダルトゲーム > title - Empressの新作『LEWDNESS ~Vita sexualis~(ルードネス ~ウィタセクスアリス~)』が6月22日発売

Empressの新作『LEWDNESS ~Vita sexualis~(ルードネス ~ウィタセクスアリス~)』が6月22日発売

LEWDNESS~Vita sexualis~

Empressは、新作PC用ソフト『LEWDNESS ~Vita sexualis~(ルードネス ~ウィタセクスアリス~)』を6月22日に発売する。


本作の舞台となるのは、生殖目的以外の全ての性行為を禁じるという「SM禁止法」こと「Sexual Misconduct(淫行)禁止法」が施行された近代世界。ある出来事により「SM禁止法」に抵触し、警察に逮捕されたヒロインの姫乃百合亜 (ひめの ゆりあ)は、身元引受人として現れた女教師に“誠憐学園”へ編入させられることに。


だがこの誠憐学園は、権力者に仕え性の奉仕をする“令嬢”と呼ばれる女性を育成するための機関だった。百合亜は、令嬢候補に選ばれた他のヒロインたちと共に、毎日恥辱にまみれ、アブノーマル覚醒への調教地獄を味わう事となる…というのが本作のストーリーだ。


ジャンルを“令嬢覚醒アブノーマル学園ADV”と銘打っていることからも分かるとおり、公開セックスや野外セックス、多人数プレイ、拘束プレイ、鞭調教、公衆トイレ調教、レズエッチ、透明トイレでの排泄プレイといったアブノーマルかつマニアックなエッチシーンが登場する。あの「Bible Black」や「DISCIPLINE」などを手掛けた聖少女氏によるムッチリとしたヒロインたちも魅力のひとつだ。


公式サイトでは聖少女氏の描き下ろしお風呂ポスターやイラストサイン色紙、声優直筆サイン色紙などが当たる購入者プレゼントキャンペーンを公開している。気になる人はチェックしておこう。

ストーリー今世紀半ば、少子化に悩んだこの国の政治家はある法律を提案する。 『Sexual Misconduct(淫行) 禁止法』。
この 『SM禁止法』 の内容は “生殖目的以外の全ての性行為を禁ず” というもの。
ポルノや風俗といった類のものは、接触や所持することはおろか、観賞することすら禁止する法律だった。
この法案の中心に居たのが橘忠誠という人物。 この国の初代大統領でもあり、引退後はSM禁止法に違反した若者を隔離するための施設 『誠憐学園』 を国立で設立し、そこの理事長として余生を送っている。

そんなSM禁止法の存在が当たり前になった時代。 その法律を犯した少女が一人、誠憐学園へ送られようとしている。
その少女の名前は “姫乃百合亜”。 警察に逮捕された彼女は身元引受人として現れた女教師に、誠憐学園への編入を条件に釈放してもらえるよう便宜を図ってもらうのだった。
この誠憐学園は若年の犯罪者を隔離し、表向きは職業訓練を行い然るべき仕事を斡旋するための学園となっている。
だが本当の姿は問題児が集まる施設のような存在で、“令嬢” と呼ばれる権力者に仕え性の奉仕を担う存在を育成するのが、この学園の真の目的だった。

令嬢候補に選ばれた “姫乃百合亜”、そんな百合亜に仕えたいと名乗り出る謎のメイド “有栖”。
そして学園の寮で出会うボーイッシュな “仁科絵理” と、元学生会長の “九龍葉月”。
彼女たちは毎日休むことなく男たちの激しい性欲に打ちのめされ、その性的嗜好を矯正され、アブノーマル覚醒への門の前に跪かされることとなる。




LEWDNESS~Vita sexualis~


タイトルLEWDNESS~Vita sexualis~
ブランドEmpress
ジャンル令嬢覚醒アブノーマル学園ADV
発売日2012年6月22日
価格9,240円(税込)
スタッフ原画:聖少女
シナリオ:卑影ムラサキwith企画屋
音楽:drops tone
同梱特典店舗別特典:詳細はこちら



■関連サイト■
LEWDNESS~Vita sexualis~ 公式サイト

タグ : Empress 学園系ゲーム 調教系ゲーム マニアック・多種プレイ系ゲーム 百合・レズ系ゲーム 緊縛・拘束系ゲーム

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー