カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > アダルトゲーム > title - ロリっ娘に責められるADV『インモラル・リトル』Apricot Cherryより6月29日リリース

ロリっ娘に責められるADV『インモラル・リトル』Apricot Cherryより6月29日リリース

インモラル・リトル

Apricot Cherryの新作PCソフト『インモラル・リトル』が6月29日にリリースされる。


本作は、私立蓮池南学園の寄宿舎専門の用務員として雇われることになった主人公が、下着泥棒と疑われたことが原因で、新入生の女の子二人の性的なおもちゃにされてしまう…というストーリー。


登場するヒロインは、小悪魔的要素を備えた活発な女の子・金浦小枝と、マジメで天然系な女の子・本荘乃々香の二人。どちらも身長140cmにも満たないロリっ娘だが、エッチには興味津々。大の男が震えている姿に背筋がゾクゾクくるという真性S(エス)の小枝、気持ちいいことを極めんとよりエッチな刺激を求める乃々香のヒロインふたりに振り回され、主人公は隠れた性的な資質を引き出されることになる。


このテのジャンルが好きな人はもちろんだが、自分にはそんな性癖はない!という人でも、本作で幼○のような外見の二人になじられたり蔑まされたり、踏まれたりしていくうちに、これまで感じたことのなかったインモラルな快感を見出せるようになる…かもしれない。

ストーリー私立蓮池南学園は、女子バスケットボール部で著名な学園。
遠方の特待生のために、設備が整った学園にほど近い綺麗な宿舎が用意され、寝泊まりをしながら部活に勤しめるようになっている。

主人公・象潟和馬(きさかた かずま)は、平凡な大学を出たばかりの22歳。
このご時世、当然のごとく就職難に見舞われ、3月末にやっと見つけたのは住み込みのバイト。 蓮南の寄宿舎指導員に臨時職員として雇われることになった。
寄宿舎の掃除、洗濯、部員の食事の用意、宿直などを一手に引き受けなければならない雑用係。 つまり寄宿舎専門の用務員である。
それでも職が無いよりはマシと、和馬はできる限りのことはしようと心に決めるが、なぜか寄宿舎に人影はない。
今までは入居者がおらず、4月から新入生が 2人やって来るらしい。

そして4月―― ふたりの女の子がやってくる。
少女の一人・小枝(さえ)の部屋を掃除していた時、ふと見つけてしまった下着。
手に取ったところを運悪く小枝自身に見つかり、下着泥棒とあらぬ疑いをかけられてしまう。
小枝に 「黙っていてほしかったら言うことを聞きなさい」 と、性的なおもちゃにされてしまう和馬。
それだけに留まらず、もう一人の少女・乃々香(ののか)にもその現場を覗かれていて……。

和馬にとって、彼女たちは天使か、それとも悪魔か。
ロリな少女に踏まれたい、なじられたい、弄られたい、罵られたい。 そんな願いを詰め込んだ彼女たちとのひととき。




インモラル・リトル


タイトルインモラル・リトル
ブランドApricot Cherry
ジャンル小さな娘達に責められ感じてしまうAVG
発売日2012年6月29日
価格7,140円(税込)
スタッフ原画:浮月たく
シナリオ:Hatsu、なたけ
同梱特典店舗別特典:詳細はこちら



■関連サイト■
インモラル・リトル 公式サイト

タグ : ApricotCherry アプリコット ロリ系ゲーム SM系ゲーム 学園系ゲーム 逆レイプ・責められ系ゲーム 貧乳系ゲーム 背徳的・インモラル系ゲーム

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー