カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > アダルトゲーム > title - 侵入調教ADV『イントルーダー ~侵入者~』の体験版が配信開始

侵入調教ADV『イントルーダー ~侵入者~』の体験版が配信開始


イントルーダー ~侵入者~

Materialの最新作となるアドベンチャーゲーム『イントルーダー ~侵入者~』は6月22日に発売予定だ。同作の体験版が配信開始となった。


『イントルーダー』は、“幼い少年にしか見えない”という特異体質を持つ主人公が、ヤクザから逃げてきた潜伏先の下宿で、その外見を利用し、若い女性に次々と手を出していく…というストーリー。登場するヒロインはM属性を持つ人物が多く、ジャンルが調教ADVとなっていることにも納得だ。また、主人公の外見(だけ)は少年なので、いわゆる“おねショタ”好みな人にもオススメしたい。

ストーリー主人公の遠野賢二は、“幼い少年にしか見えない” 特異な外見の持ち主。
その外見ゆえに幼い頃から苦労を味わい続け屈折し、不景気の世の中で職にもあぶれ、日陰者の人生を歩んで来たアウトローである。
そんな賢二の人生に、ひょんなことから転機が訪れる。

とある事情でヤクザとトラブルに陥った賢二は、知人の紹介で郊外の辺鄙な下宿に潜伏することになる。
たどり着いた下宿には若い女性ばかりが住んでおり、着いた早々、賢二は寮の住人たちから思春期の少年と勘違いされてしまう。
戸惑う賢二は、自分が知人から “親を失い、登校拒否に陥った哀れな子供” として紹介されていることを知って驚愕する。

当初は憤慨する賢二だったが、他に行き場も無く住人である女性たちも魅力的。 さらに紹介した知人の説得もあって、しばらくは少年の演技を続けながら下宿で暮らすことを決意する。

――それが、仕組まれた罠とも知らないままで。




イントルーダー ~侵入者~


タイトルイントルーダー ~侵入者~
ブランドMaterial
ジャンル侵入調教ADV
発売日2012年6月22日
価格9,240円(税込)
スタッフ原画:山本和枝
シナリオ:卑影ムラサキwith企画屋
音楽:ミリオンバンブー
同梱特典店舗別特典:詳細はこちら



■関連サイト■
イントルーダー 公式サイト

タグ : Material 調教系ゲーム SM系ゲーム おねショタ系ゲーム

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー