カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > アダルトゲーム > title - アフターも収録したお得な廉価版『あまあね PLUS(プラス)』が6月22日発売

アフターも収録したお得な廉価版『あまあね PLUS(プラス)』が6月22日発売

PeasSoftは、PC用ソフト『あまあね PLUS(プラス)』を6月22日に発売する。


本作は、2010年6月に発売された「あまあね」通常版の内容に、ファンディスク「あまかん えっちな "ラブいちゃ" 詰めちゃいました」に収録された“乙女”と“なつみ”のアフターストーリー追加した廉価版。


お姉ちゃんズから甘えられる学園生活と、その後のラブラブなアフターを楽しめるお得な一本となっている。

ストーリー 『あまあね』 ストーリー
舞台は、人口5000人ほどで東京都からフェリーで1時間の距離にある美桜島(みおうじま)。
目立った産業も特色も無いが、船に乗れば1時間ほどで都内ということもありホームタウンとして開発が進んでいる。

主人公・八嶋大輔は、桃華学園に通う男子学生。
炊事、洗濯、掃除、勉強もそつなくこなす心優しい優等生、だが……母親譲りの強面で、幼い頃から島で最悪最凶の不良と勘違いされ続けている。

そんな大輔は、2人の義姉と学園寮・八嶋荘の管理人として暮らしている。
学生会長を務めるクールな美人、学生一同の代弁者として男女問わず人気のある八嶋乙女は、寮に帰ると一転、超だらしなく大輔に頼りっぱなしの甘えたなお姉ちゃん。
そして生まれたのが1日早いからと、なにかとお姉ちゃん風をふかせるくせに大輔がいないと何も出来ない、元気いっぱいドジお姉ちゃん・八嶋恵。
そんなふたりの姉は、大輔が本当はまじめで心優しいことを知ってくれている。

だらしない姉ふたりと寮生たちの世話は大変だけど、楽しい毎日がこの先も変わらずに続いていくのだと考えていたある日……。
管理を任されていた寮が、学園側から取り壊すことになったと告げられる。

『あまあねあふた~』 ストーリー

【八嶋乙女 編】
周囲からも祝福され順風満帆なふたり。
恋人同士になって以前よりも甘え度がUPした乙女。 大輔は目前に迫った学生会長選挙に向けて活動を開始する。
乙女の全面協力のもと会長選に挑む大輔。 そして暗躍するなつみたち。
会長選の行方はいかに――――。

【高階なつみ 編】
晴れて恋人同士となり、毎日いちゃいちゃを続けるふたり。 しかしそれは、成績不振という結果を招くことに。
一念発起、勉強に励むふたりに今度は、欲求不満の嵐が襲う。
そして自分の将来を、夢を模索するなつみの苦悩の日々が始まるのだった。







タイトルあまあねPLUS
ブランドPeasSoft
ジャンルお姉ちゃんたちから甘えられちゃう学園生活AVG
発売日2012年6月22日
価格7,140円(税込)
スタッフ原画:きくらげ、四条定史、熊虎たつみ、羽鳥ぴよこ(SD原画)
シナリオ:来夢、八延、川口トオル、宮村優
アーティスト:八嶋柚月(CV:青葉りんご)
同梱特典店舗別特典:詳細はこちら



■関連サイト■
お姉ちゃん達から甘えられちゃうラブコメ学園生活アドベンチャーゲーム : あまあね オフィシャルサイト

タグ : PeasSoft 姉系ゲーム 恋愛系ゲーム ラブコメ系ゲーム 学園系ゲーム 廉価版・再パッケージ

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー