カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > アダルトゲーム > title - bitterdropのデビュー作『波間の国のファウスト』が6月29日に発売

bitterdropのデビュー作『波間の国のファウスト』が6月29日に発売

波間の国のファウスト
bitterdropのデビュー作、『波間の国のファウスト』が6月29日に発売される。

本作は、ビジネスものと美少女ゲームを組み合わせた、「特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV」。金の亡者たちの集まる経済特区で育った主人公・結城律也が、子供時代を共に過ごした仲間たちと再会を果たすものの、その仲間たちは昔の彼らとは変わってしまっていて……という展開が、さしあたっての見所となる。公式サイトでは、世界観を知るための各キーワードの説明、序章をプレイできる体験版第1弾&第2弾が公開されているので、気になる人はチェックしておこう。

ストーリーある日、幼なじみたちと見上げた青空を、まだ覚えている。
若草つぐみが笑って手を振って。 早乙女凪が口を尖らせそっぽを向いて。 滝沢和彦がいつものように突っかかってきて。 そして、渚坂白亜が静かに微笑んだ。
置き去りにした過去が心を締めつける。
透明なガラスに映る空は変わらず青いのに、その空の下にいた私たちは変わってしまった。

青い海に囲まれた島・直島経済特区。 結城律也は、3年ぶりにこの地へ降り立った。
ほのかな懐かしさと共に頭をよぎるのは、置き去りにした幼なじみたちの存在。

そこは、世界で最も資本の集まる島。
若者たちは島唯一の学園へと通い、夢を競い合う。

律也に課せられたのは、この島の頂点に立つための試練。
だが、かつての仲間たちが背負った運命を、彼はまだ知らない。




波間の国のファウスト


タイトル波間の国のファウスト
ブランドbitterdrop
ジャンル特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV
発売日2012年6月29日
価格9,240円(税込)
スタッフ原画:オダワラハコネ、ひなた睦月、とりしも
シナリオ:佐藤心
音楽:高野大夢
アーティスト:momiji
同梱特典予約特典:オリジナルサウンドトラック
店舗別特典:詳細はこちら



■関連サイト■
波間の国のファウスト 公式サイト

タグ : bitterdrop 学園系ゲーム 恋愛系ゲーム

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー