カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > アダルトゲーム > title - 姉好きにイチオシのADV『姉にこの夏』がCLOCKUPからリリース

姉好きにイチオシのADV『姉にこの夏』がCLOCKUPからリリース

姉にこの夏

CLOCKUPの新作PCゲーム『姉にこの夏』が6月29日にリリースされる。


本作はタイプの違う4人の姉に囲まれて、溺愛されたりこき使われたりする“姉攻め弟受けADV”。4人の姉は、Sな暴君、優しいけど心配性、セレブちっくな天然ボケ、わがままツンデレ系と多種多様。4人ともオッパイサイズが豊満なのもポイントだ。


システムには基本のADVのものをおさえつつ、ヒロインのセリフ時だけメッセージウィンドウが消えるバーチャルオートモードや、キャラルートのコンプリートに便利なBTS(バックトゥ選択肢)、イベントズーム機能、背景音声、進化版フィニッシュシンクロシステムなど実用的かつ便利なものが揃っている。さらにエッチシーンでの中出し外出しも固定サポート。USBオナホールに対応していることにも触れておこう。


なお、初回版の同梱特典として、サントラCDとモブキャラ「小茉莉」の妄想Hシーンパッチ(エンハンストCD)が用意されているので、確実に欲しい人は早めに購入することをお勧めしたい。


傍若無人な姉、過保護すぎる姉、弟に頼り切る姉、小言の多い姉、4人のタイプの異なる姉とのラブラブなエッチが楽しめる『姉にこの夏』。全国の姉好きにオススメしたいこの夏イチオシの一本だ。

ストーリー傍若無人に俺を小間使いする姉! 俺は姉ちゃんの奴隷じゃねぇ!
過保護すぎる姉! いつまでも子供扱いしないでくれ!
俺に頼り切る姉! 俺がいないと衰弱死寸前ってどういう生活力してるんだよ!
小言の多い姉! なら自分でやれよ!


姉ちゃんの世話ばっかりで自分のこともままならない。 このまま人生を姉たちに食い潰されていいのか?
姉ちゃんたちから解放されて、俺は俺の人生を歩んでいくんだ。 さようなら、姉ちゃんたち。
勇躍、家出をして祖父の残した海の家で新生活を始める俺。 これからは全部自分の力で、自分の責任でやって行くんだ。
失われた青春を取り戻す! 固く誓って、すべてを捨てて出てきたハズなのに……。

って! なんで姉ちゃんたちついてきてんだよ!
仕事は? 学校は? 向こうの家はどうしたの?


隙を見ては夜這いをかけてくる姉ちゃんたち……。 姉ちゃんたちどうしちゃったんだ?
自立どころかこれじゃ、姉ちゃんたちの性奴隷(おもちゃ)じゃないか!




姉にこの夏


タイトル姉にこの夏
ブランドCLOCKUP
ジャンル姉攻め弟受けADV
発売日2012年6月29日
価格9,240円(税込)
スタッフ原画:月中春光、カズヒト
シナリオ:ORU、坂元星日、夕凪和泉、藤枝卓也
音楽:tohko
同梱特典初回特典:サントラCD&モブキャラHシーンパッチ(エンハンストCD)
店舗別特典:詳細はこちら



■関連サイト■
姉にこの夏 公式サイト

タグ : CLOCKUP 姉系ゲーム ラブコメ系ゲーム 近親相姦系ゲーム

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー