カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > アダルトゲーム > title - 学生たちの恋愛を丁寧に描く『初恋1/1(いちぶんのいち)』tone work'sのデビュー作として6月29日リリース

学生たちの恋愛を丁寧に描く『初恋1/1(いちぶんのいち)』tone work'sのデビュー作として6月29日リリース

初恋1/1(いちぶんのいち)

美少女ゲームブランド「tone work's」のデビュー作となる『初恋1/1(いちぶんのいち)』が6月29日にリリースされる。


本作は、学生たちの恋愛を丁寧に描くアドベンチャーゲーム。お互いを意識し始めてから、恋愛感情が「好き」に変わり、イチャつく日々を過ごすまで、大好きな彼女とのラブラブで青春な学生生活を楽しめる。


多くの恋愛ゲームは告白して二人が結ばれことでエンディングを迎えるが、今作は二人が結ばれるまでが序盤。中盤から終盤にかけては、キスして、デートして、お互いの心と身体に溺れていく…そんなラブラブな日常が展開していく。


スマートフォンでヒロインたちとメールしたりビデオチャットを楽しんだり、さらには仲良くなったヒロインがカラオケで自分の持ち歌を披露してくれたりもする。学生たちの恋愛感情と発展していく恋模様を、とことんまで丁寧に描く『初恋1/1(いちぶんのいち)』。甘い初恋の日々を楽しめるのはもうすぐだ。




ストーリー主人公は名門公立・星岡学園 の二年生。
学園生活はまさに本番だというのに、いまだに恋愛経験のひとつもない、冴えない日々を送っている。
色恋といえば、憧れの人・生徒会長の 真加辺碧(まかべ みどり) を遠巻きに眺めるだけ。
クラスメイトや幼なじみとも、一歩踏み出した関係になれずにいる。

そんなある日、憧れの生徒会長の困り顔を目にしてしまう。
“学食向上委員会” の志望者が一人もおらず、存亡の危機に立たされているらしい。
「だったら、俺が立候補します!」
それは勢いと格好つけだけで、後先なにも考えずに発した言葉。
この一言をきっかけに、主人公の周囲は賑やかに変化していくことに。

一番の理解者である幼なじみ。 悪戯好きで、好奇心旺盛な新入学生。
料理に情熱を燃やす悪友的クラスメイト。 クールで、誰とも関わり合おうとしない不真面目学生。
そして、学園中の憧れである生徒会長まで。

彼女たちとの日々は、やがて甘い初恋に発展していく。




初恋1/1(いちぶんのいち)


タイトル初恋1/1(いちぶんのいち)
ブランドtone work's
ジャンル恋愛ADV
発売日2012年6月29日
価格9,240円(税込)
スタッフ原画:唯々月たすく、恋泉天音、秋野すばる、柚木ガオ(SD原画)
シナリオ:丘野塔也、魁、今科理央
音楽:中山真斗、井内舞子、milktub、ZIZZ STUDIO、水月陵、MANYO(Little Wing)、どんまる、竹下智博
アーティスト:KOTOKO、中恵光城、茶太、nao、AiRI、彩音、霜月はるか、kicco、山本美禰子、川田まみ
同梱特典初回特典:スペシャルファンブック+2枚組オリジナルサウンドトラック+ChaosTCG&ファンタズマゴリアPRカード
予約特典:『唯々月たすく 描き下ろし特典応募ID付きメッセージペーパー』(※店頭予約限定)
店舗別特典:詳細はこちら



■関連サイト■
初恋1/1 公式サイト

タグ : tonework's 学園系ゲーム 恋愛系ゲーム

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー