カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > アダルトゲーム > title - カラフルな魔法少女ADV『カラフル☆きゅあー』がEtoilesから6月29日発売

カラフルな魔法少女ADV『カラフル☆きゅあー』がEtoilesから6月29日発売


Etoiles(エトワルズ)の新作PCゲーム『カラフル☆きゅあー』が6月29日に発売される。


本作は、“聖人”として目覚めたために、常に悪魔やその他の存在からも狙われることとなった主人公・千秋 紅葉(ちあき くれは)が、性格やタイプがまったく違う4人の魔法少女たちに守られるというハーレムバトルAVG。守る側より守られる側になりたい!という人はもちろん、魔法少女ものが大好きという人にもオススメだ。


現在、全国の協賛店舗にて予約キャンペーンが実施中。期間中に本作を予約した人には、コスチュームの下が気になる「桜宮碧 着せ替えA6クリアファイル」がプレゼントされる。欲しい人は忘れずに予約しておこう。




ストーリー人間の生活をひそかに犯す存在・悪魔。
そして悪魔を退治する魔法少女という存在が、常に歴史の裏側で戦いを繰り広げていた。
しかし彼女たちも魔法を使うたびに穢れが溜まり、いずれ悪魔になる宿命を背負っていた。

そして現代――
聖月光学園に通う千秋紅葉(ちあき くれは) は、桜宮碧(さくらみや あおい) との出会いをきっかけに、触れた魔法少女の穢れを浄化する聖人として覚醒する。

紅葉に命を助けられた、学園の憧れの黒髪美少女 桜宮碧。
幼なじみの紅葉を守るために、魔剣と契約する 一ノ瀬花夏(いちのせ はなつ)。
過去から紅葉に会うために、時間跳躍してきた神秘の人造人間 アルス・マキナ。
紅葉に浄化されに来た、金髪の吸血鬼 ヴァーミリオン・ヴェーラ・ライホネン。

聖人として目覚めた紅葉は、常に悪魔やその他の存在からも狙われる運命。
しかし4人の魔法少女の活躍により、彼は悪魔でも簡単には手が出せない存在となった。

性格のまったく違う魔法少女たち全員に慕われ、熱烈なアタックを受ける紅葉。
『蒼穹のデュランダル』 『紅蓮のレーヴァンティン』 『白銀の人造人間』 『黄金の吸血鬼』
カラフルな魅力を持つ魔法少女たちの未来を、紅葉は救い続けることができるのだろうか。







タイトルカラフル☆きゅあー
ブランドEtoiles
ジャンル魔法少女ハーレムバトルAVG
発売日2012年6月29日
価格9,240円(税込)
スタッフ原画:moric、ヤナギユウ(SD原画)
シナリオ:きーたん
音楽:Team-OZ
特典予約特典:桜宮碧 着せ替えA6クリアファイル
店舗別特典:詳細はこちら



■関連サイト■
カラフル☆きゅあー 公式サイト

タグ : Etoiles 学園系ゲーム ラブコメ系ゲーム 恋愛系ゲーム 魔法少女系ゲーム 変身ヒロイン系ゲーム 吸血鬼系ゲーム 戦うヒロイン・女戦士系ゲーム

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー