カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > アダルトゲーム > title - Reonのデビュー作『Faint Tone(フェイント トーン)』が7月27日発売

Reonのデビュー作『Faint Tone(フェイント トーン)』が7月27日発売

Faint Tone

Reonのデビュー作となる恋愛ADVゲーム『Faint Tone(フェイント トーン)』が7月27日に発売される。


本作は物語の所々で二者択一を迫られる学園恋愛ストーリー。物語が始まると、まず別居する両親のどちらに付いていくかが迫られる。これによって、都会と田舎、二通りの生活が幕を開けることに。その後もヒロインに対する“選択”が続き、主人公はその都度“決断”を強いられ、物語も大きく変化していく。


初回特典には、ゲーム内のBGM及び、全ボーカル曲を収録する「FaintTone サウンドトラック ~とおいひのうた~」が付属。また、キャンペーン期間中に『Faint Tone』を予約した人には、システムボイス・設定資料集を収録した「そっと教える乙女の秘密☆ディスク」がプレゼントされる。欲しい人は忘れずに予約しておこう。


ストーリー主人公・成瀬裕也はどこにでもいる、日常を流されるがままに生きるタイプの男の子。
平々凡々に過ぎていく毎日がずっと続くものだと、疑いもせず過ごしていた。
だが、そんな日常もある出来事を境に変わっていく。
両親の突然の別居宣言。
父親か母親か、都会か田舎か。 人生初めての選択を迫られる。

――都会に残って、今までと変わらない平凡な毎日を選ぶのか、
――田舎へ行って、忘れていた夢の手がかりを探すのか。

悩んだ末に裕也は決断を下し、二通りの生活 が幕を開ける。
都会と田舎、それぞれで裕也を待つ二組みの少女たち。
彼女たちと出会うことで何を得て、何を取り戻すのか。

夢に見る幼き日の記憶。 本当に大切だった人。
オルゴールのかすかな音色だけが、その答えを知っている――。




Faint Tone


タイトルFaint Tone
ブランドReon
ジャンル都会と田舎択一ADV
発売日2012年7月27日
価格9,240円(税込)
スタッフ原画:ふみー、YU-TA
シナリオ:K弥生、う~な
音楽:rui、新道楽
同梱特典初回特典:Faint Toneサウンドトラック~とおいひのうた~
予約特典:そっと教える乙女の秘密☆ディスク
店舗別特典:詳細はこちら



■関連サイト■
Faint Tone 公式サイト

タグ : Reon 田舎・ノスタルジック系ゲーム 学園系ゲーム 恋愛系ゲーム

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー