PoROの新作アダルトOVA『パパラブ 巨乳美尻っ娘・彩芽~あどけない天然好奇心』7月27日リリース

    パパラブ 「巨乳美尻っ娘・彩芽~あどけない天然好奇心」

    PoROの新作アダルトOVA『パパラブ 巨乳美尻っ娘・彩芽~あどけない天然好奇心』が7月27日にリリースとなる。


    本作はブルーゲイルのPC向けアドベンチャーゲーム「パパ・ラブ~パパとイチャエロしたい娘達と一つ屋根の下で~」をアニメ化した作品だ。パパが大好きな4人の娘たちが、母の別居を機に隙あらば父との仲を深めようと急接近してくるドタバタでエッチな日常を描く。アニメ第1巻では長女の彩芽がメインとなるようだ。


    PoROブランドでお馴染みの初回特典「コメンタリー風エロボイスCD」はもちろん本作でも用意されている。確実に欲しい人は忘れずに予約しておこう。

    ストーリー妻・紗枝が四姉妹のうち二人を連れて出て行ってしまった木崎家。
    残された春樹と氷華・彩芽はトラブル続きの日々で……
    「フン、娘もいるのにオナニーとか何考えてんのッ、この精液製造機ッ」
    プンプンと冷たく蔑むツインテールの三女・氷華。
    「ほ、ほら、お父さんだって、オトコのヒトだし…… 生理現象だし、ね」
    天然の長女・彩芽は、ひとりせっせと春樹の擁護に励んでいた。

    だがある日、そんな彩芽に寝ぼけた春樹が、妻と間違えて抱きついてしまい……
    「だ、ダメ、お父さんッ、私困る、こんなのダメだよッ」
    がっしりと抱きしめられた彩芽は、幼い頃とは違いオンナとして抱きしめられている状況に混乱の極地。
    「お父さんも…… 寂しいんだよね」
    春樹の温もりに、ひとり決心する彩芽は……

    寂しげにシゴいていた春樹の前に座り込んだ彩芽は、握りしめたイチモツに顔を近付けながら、抵抗する春樹に押し迫る。
    「それ、私にもできないかな? 教えて、お母さんよりも上手になるように…… お父さん好みに」




    パパラブ 「巨乳美尻っ娘・彩芽~あどけない天然好奇心」 初回限定版


    タイトルパパラブ 巨乳美尻っ娘・彩芽~あどけない天然好奇心
    ブランドPoRO
    ジャンルアダルトアニメ
    発売日2012年7月27日
    価格7,140円(税込)
    スタッフ原作:『パパラブ ~パパとイチャエロしたい娘達と一つ屋根の下で~』(ブルーゲイル)/企画:いちもつ堂/プロデューサー:天手毛天/脚本:PON/キャラクターデザイン:きのはらひかる/製作:PoRO
    同梱特典初回特典:コメンタリー風エロボイスCD



    ■関連サイト■
    PoRO Officialsite

    0 Comments

    There are no comments yet.

    Leave a comment