カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > アダルトゲーム > title - 脳内彼女の新作ハーレムADV『ヨメ充!』体験版が配信スタート

脳内彼女の新作ハーレムADV『ヨメ充!』体験版が配信スタート

ヨメ充!

7月27日に発売予定のPCゲーム『ヨメ充!』の体験版が配信をスタートした。


『ヨメ充!』は、前作『女装山脈』のヒットも記憶に新しい、美少女ゲームブランド・脳内彼女の新作恋愛アドベンチャーゲームだ。


今回は嬉しい(?)修羅場ハーレムを体験できるリア充ADVとなっており、お姫様、通い妻、駄妹、男の娘、謎の先輩と、ひと癖もふた癖もある女性(?)ばかりが登場する。ただし、主人公スキスキな彼女たちはいつも主人公にじゃれついて、奪い合いの嫁アピールを断行するので、主人公は疲弊がマッハで過労死寸前…というヨメの方が充実するADVゲームになっているそうだ。


シナリオは前作同様、西田一氏・芳井一氏が担当。『女装山脈』をプレイした人はお分かりだろうが、ただのハーレム作品で終わらないのは間違いないだろう。作品内容が気になる人は体験版をプレイしてほしい。


初回特典には「マジで充実した設定資料集」が同梱。さらにキャンペーン期間中に予約した人には、ドラマCD「ドナースタークのご奉仕タイム」がプレゼントされる。確実に欲しい人は予約をお忘れなく。

ストーリー主人公・堀川英次は、死んだ母から受け継いだ古書店『白佯堂』を営業する若き店主。
仕事に勉学にと それなりに充実した毎日を送っていた彼だが、ふと俺の人生これでいいのかと漠然とした不安を抱く。
だがそんな考えも、幼なじみの郁乃から家事のサポートを受けつつ、妹の四織の世話までこなす忙しい日々を過ごすうちに忙殺されていった。
だが、転機は唐突に訪れる。

ある日 お姫様が家にやってきて、ひょんなことから自称婚約者として家に住み着いてしまう。
それゆえに長年世話をしてきた幼なじみはぶち切れ、ビンタを食らって倒れる主人公。

仲直りをする暇もなく、男の娘、先輩と次々に周りに女の子が増えてしまう。
はたして、主人公の運命やいかに?




ヨメ充!


タイトルヨメ充!
ブランド脳内彼女
ジャンル人生が充実しすぎたAVG
発売日2012年7月27日
価格9,240円(税込)
スタッフ原画:あおぎりぺんた、白金リオ
シナリオ:西田一、芳井一、生田あわる
同梱特典初回特典:マジで充実した設定資料集
予約特典:ドラマCD「ドナースタークのご奉仕タイム」



■関連サイト■
ヨメ充! 公式サイト

タグ : 脳内彼女 恋愛系ゲーム ラブコメ系ゲーム ハーレム系ゲーム お姫様系ゲーム 女装男子・男の娘系ゲーム

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー