カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > アダルトゲーム > title - Sphereの新作『イモウトノカタチ』の体験版が公開

Sphereの新作『イモウトノカタチ』の体験版が公開


Sphereが7月27日に発売する新作PC用ソフト『イモウトノカタチ』の体験版が公開された。また、公式サイトでは「カウントダウンボイス1ヶ月前」を公開中だ。


本作は、災害で両親を失い、妹とも生き別れてしまった主人公が、復興した故郷の街を訪れ、かすかな記憶をたよりに行方不明の妹を探すというストーリー。


故郷の街・鵠見市(くぐみし)白鳥環境特区では、自分と同じく生き別れてしまった兄を捜す少女「瀬名 美優樹」、謎の介護ロボット「ミータ」、お転婆な社長令嬢「澄稀 あやか」、同じ施設で育った妹分の「美馬 千毬」といった、“妹系”ヒロインとの出会いが待ち受けている。前作「ハルカナソラ」を手掛けたスタッフによる感動のストーリーに期待しよう。


なお、初回限定版には、OP/ED曲のショートバージョン&BGM全曲を網羅する「イモウトノカタチ サウンドトラックCD」が同梱される。人気音楽集団「Peak A Soul+」のANZE HIJIRIによる作編曲、美声の歌姫Duca自らの作詞によるOP&EDテーマを収録した「イモウトノカタチ Maxi Single」がもらえる予約キャンペーンも実施中だ。




ストーリー今よりほんの少しだけ、未来の世界。
美馬雪人 (みま ゆきと) は天涯孤独の勤労青年。 幼い頃に両親を災害で失い、かすかにその存在を覚えている妹も行方不明。
施設に預けられた後は、学費をアルバイトで稼ぎながら学園に通っていた。

そんなある日、故郷の街がニュースで取り上げられているのを偶然目にする。

街は両親が亡くなった実験都市の災害で壊滅的な打撃を受けたが、その後住民たちの力で復興。
その復興から節目の15周年を迎えて、過去の記録が一般公開されることになったのだった。

災害当時、多くの子供たちが両親や兄妹を失い、身元も判らない悲惨な境遇になっていた。
その一人である雪人は、公開される過去の記録を調べれば、もしかしたら行方不明の妹と再会できるのかもしれない、と強く思う。

そして雪人は、かすかに覚えている存在の妹を探すために、故郷の街・鵠見市(くぐみし) 白鳥環境特区 へ行くことを決意した―――







タイトルイモウトノカタチ
ブランドSphere
ジャンル妹探し恋愛ADV
発売日2012年7月27日
価格9,240円(税込)
スタッフ原画:武藤此史、こだまさわ、橋本タカシ、源之助(サブキャラ原画)、すいみゃ(SD原画)
シナリオ:なつかぜかおる、朝倉誠理、太刀風雪路
音楽:Peak A Soul+
アーティスト:Duca
同梱特典初回特典:イモウトノカタチ サウンドトラックCD
予約特典:イモウトノカタチ マキシシングル
店舗別特典:詳細はこちら



■関連サイト■
イモウトノカタチ 公式サイト

タグ : Sphere 妹系ゲーム 学園系ゲーム 恋愛系ゲーム

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー