カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > アダルトゲーム > title - ショタっ子主人公のマッサージADV『つぼい君のスイッチ!』が筆柿そふとの処女作としてリリース

ショタっ子主人公のマッサージADV『つぼい君のスイッチ!』が筆柿そふとの処女作としてリリース

筆柿そふとの処女作『つぼい君のスイッチ!』が7月27日にリリースされる。


本作は、ショタっ子の主人公・坪井直樹が、美人なマッサージ師のお姉さんにツボマッサージを伝授(ついでに童貞も奪われる)され、教えてもらった様々な“ツボ”を使い、義母や義姉などに(性的な)マッサージを施していく…というアドベンチャーゲームだ。


調教系にしてはまったく暗いイメージのない作品なので、気になる人にはぜひチェックしてほしい。また、購入者を対象としたプレゼントキャンペーンの実施も決定している。応募者には、抽選で原画担当・大崎シンヤ氏描き下ろしのイラストサイン色紙が5名にプレゼントされる他、特別ゲスト作家陣が多数参加するイラスト&マンガ本「筆柿本」が先着順に進呈されるとのこと。購入予定の人は忘れずに応募しよう。

ストーリー主人公・坪井直樹(つぼい なおき)は、サッカークラブで頑張りすぎてヘトヘトになっていた。
そこに、マッサージ店のタイムサービスの看板が目に入る。
この金額ならお小遣いで払えると考え、疲れた身体をマッサージしてもらうことにするのだった。

お金を払ってマッサージをしてもらった経験などないので、なんだかちょっと大人になったような気分。
そして入ってみると、そこには美人なマッサージ師のお姉さんがいた。
そのお姉さんに身体をほぐしてもらい、とても癒されるが、お姉さんがとあるツボを刺激したせいで、思いっきり勃起してしまう。
主人公はそのまま彼女によって、本当に大人の階段を昇ってしまうのだった。
ツボを刺激され続け、勃起が収まらないまま何度も射精をされられて……。

そうして、すっかりお姉さんのマッサージの虜になってしまった主人公。
再び店に来るが、お小遣いを注ぎ込んで通い続けるわけにもいかず悩んでしまう。
すると彼女は、イタズラっぽく微笑んである提案をしてきた。
「マッサージを教えてあげるから、家族とか他の人にしてくれるかしら。ウチのマッサージがどれだけすごいかの、いわば宣伝ね。
そうして、いずれその人がウチのお客さんになってもらえればいいから」
主人公は、お姉さんに様々な “ツボ” を教えてもらって、義母や義姉などにマッサージをしていくことになる。
ソレをすることで、どうなってしまうかも、深く考えずに……。




つぼい君のスイッチ!


タイトルつぼい君のスイッチ!
ブランド筆柿そふと
ジャンルエッチになっちゃうマッサージレッスンADV
発売日2012年7月27日
価格9,240円(税込)
スタッフ原画:大崎シンヤ
シナリオ:NATORI烏賊
同梱特典店舗別特典:詳細はこちら



■関連サイト■
つぼい君のスイッチ! 公式サイト

タグ : 筆柿そふと 調教系ゲーム おねショタ系ゲーム

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー