カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > アダルトゲーム > title - 新・終末系恋愛ADV『終わる世界とバースデイ』コットンソフトより7月27日発売

新・終末系恋愛ADV『終わる世界とバースデイ』コットンソフトより7月27日発売

終わる世界とバースデイ
コットンソフトの新作アダルトゲーム『終わる世界とバースデイ』が7月27日に発売される。

本作は、“2012年9月29日に世界が終わる”という終末的な世界観で繰り広げられる恋愛アドベンチャーゲーム。ワケあって死んだ親友の妹と“兄妹”として一緒に暮らしている主人公と、ネットで話題の“世界が終わる”という噂を検討する非公式サークル“9.29対策協議会”に関わるヒロインたちとの物語が描かれる。

メインヒロインは親友の妹“千ヶ崎 入莉(ちがさき いり)”。兄が死んだショックで主人公を自分の本当の兄と思い込んでいる彼女は、精神だけでなく、視覚にも障害を持っており、生まれつき弱視の為、かなり顔を近づけないと相手の寝顔も見えない。守ってあげたいと思わせるタイプのヒロインだ。

この他にも、DQNネームのツンデレ、夏越 大天使(なごし みかえる)、毒舌でマニアックな年上の同級生、藤白 柊(ふじしろ ひらぎ)、ニートで引きこもりなダメお姉さん、諏訪 成子(すわ なるこ)、さらには主人公に片思いする入莉のクラスメイトや、成子の“弟”で男の娘など、個性的なヒロインが多数登場する。

初回特典には、コットンソフト毎回恒例のおまけデータを詰め合わせたCD「コットン100%CD6」が、また予約特典として、華憐(電気式華憐音楽集団)・KAKOが歌うOP曲・挿入歌のフルバージョンを収録した「オリジナルマキシシングル」がプレゼントされる。各店舗別の特典も用意されているので、公式サイトをチェックしておこう。

ストーリー2012. 9.29 世界が終わる――

夏も終わりを告げようとする9月。
その噂は主にインターネットを通じて、世界中でまことしやかにささやかれていた。
もちろん、そんな噂を鵜呑みにしている人間はほとんどいない。 しかし信じずとも、密かに不安と期待を抱いている人間は大勢いた。
“その日に何かが起こるのではないか” という、漠然とした不安と期待を。

主人公は、そんな噂には一切興味のないほうだった。
彼にとって大事なのは、死んだ親友の妹を守ることだけ…… 彼のことを死んだ兄だと思い込んでいる、かりそめの妹を。

だが予備校で知り合った同級生に相談され、なりゆきで “9.29対策協議会” という非公式サークルを作ることになる。
そのサークルの目的は、今ネットで話題の “世界が終わる” という噂が真実か否か、みんなで検討して対策を練ろうというものだった。

2012年9月29日まで、あと*日。
その日は死んだ親友の命日であり、“妹” の誕生日でもあった――




終わる世界とバースデイ


タイトル終わる世界とバースデイ
ブランドコットンソフト
ジャンル新・終末系恋愛ADV
発売日2012年7月27日
価格9,240円(税込)
スタッフ原画:司ゆうき
シナリオ:海富一、他
アーティスト:華憐(電気式華憐音楽集団)、KAKO
同梱特典初回特典:コットン100%CD6
予約特典:オリジナルマキシシングル
店舗別特典:詳細はこちら



■関連サイト■
コットンソフト 公式サイト

タグ : コットンソフト 学園系ゲーム 恋愛系ゲーム 妹系ゲーム 女装男子・男の娘系ゲーム

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー